2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌舞伎町のツンデレ泡姫

現存店Sです

この時はおもいっきし接客態度の悪い姫にあたりました
ナイタイ割引入浴料サービス料一括30k/100minを利用したのですが、これが姫の不興を買ったのかもしれせん
フロント一括払いだと姫の取り分が無いか少なかった可能性もあります
せっかくナイタイに載った写真を気に入って本指名したというのに・・・

この姫の名前も覚えていませんが、発言や表情は今でも忘れられません
風俗デビュー直後の小生が初めて受ける洗礼だったからでしょうか
ちなみに接客態度は最悪でしたがルックスとボディは上級でした

まず廊下でのご対面は、すぐそばに支配人氏らしき紳士がいたせいだか、明るい笑顔でしたが入室するや否や態度が豹変
「ったくやってられないんだよねー」
へっ?オレこの姫に嫌われちゃったの?こういう場合どうしたらよいの?
パニックです
当時、まだまだ世慣れない素人童貞である小生はなにひとつ言い返せないし、チェンジする知恵も持ち合わせませんでした

「とにかくはじめるから服脱いで!」と言い放つや素早くすっぽんぽんになりベッドを踏み越えて、さっさと洗い場に行きます
ちなみに室内の照明は明るいまんま
ムードもへったくれもありません

吉原初登楼時の、愛情あふれる接客が当たり前だと思っていた小生は、戸惑いながらもやることだけはやらねばと、姫に倣い乱雑に服を脱ぎ捨てるとスケベ椅子に座りました
意気軒昂なのは愚息のみで、チン洗いでいつものごとくビンビンになりましたが「ちょっとぉ~まだ早いよぉ~」と苦情
お客の勃起に文句を言うソープ嬢がいるとはオドロキです

風俗においてこの空気はとりかえしつかないことを学習しました
その後一連のプレイもお互いシラケたまんまで、ただチンチンだけが相変わらず元気いっぱいで、姫のお仕事そのものには手抜きはありません
しっかり3回㊥だししましたw

ひととおりのプレイは無難に終えましたが、小生の早漏をあざ笑うのも、客を客とも思わない侮蔑そのものです
いったい小生の何処がお気に召さなかったのだらうかと不思議でなりませんでした
まさかドMだと思われたのか?

今思うと、歓楽の坩堝たる歌舞伎町に、当時の小生のごとき素人童貞のキモヲタが遊びに来るなんたぁ十年早ぇんだよ
という海千山千の風俗嬢、というよりも風俗産業全体、更にはオトナ社会からの手荒い歓迎と解釈すべきでしょうか

身はスッキリしたもののwなんとも後味の悪い気持ちのまま新宿を後にしました
3961e50d10267c727be89e7a38e37040.jpg



とにかくこの店に限らず歌舞伎町のソープはこれ以後一切利用しておりません
そして逆に吉原ソープの良さを再認識した小生の、怒濤の吉原通いがはじまるわけであります

翌年、バブル全開
夏の賞与に腰を抜かしたことをおぼえています

もういちどこないかなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR