2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁じられた基盤2

風俗勤務初日の嬢にいきなし㊥だししたことがあります
と呼んでください

多摩地区の人妻熟女店でした
都心から離れているせいか素人丸出しの嬢が比較的多く在籍しており、この嬢もショートボブのおっとりした熟女でした
公称28ですがどうみても36位

何から何までわからないことだらけなので至らぬ思いをさせてしまい申し訳ありませんとしきりに平身低頭しているので、まさかセックスの経験がないわけでもないでしょうと優しげにフォロー
(この時小生の心中に禁止事項違反の黒い思惑が生まれます)
そして、まあ誰でも最初は緊張するものだからぼくが全てリードして教えてあげるから心配しなさんなと優しく(優しく装いつつ)巧みに嬢の心を開かせ操ります😃
「なにもしなくてもいいからね💕」と誘導

いちおう店長氏の研修を一回だけ受けたらしいけどあまり身に付かなく、そして旦那さんとも永いことセックシレスなんだそうで初々しい感じです

仕事とはいえ、脱衣にも躊躇しているので、照明をギリギリまで落とし小生が先にフルチンになり嬢の羞恥心を排除
続けて脱がしてあげると、ややたるみ気味ながらグラマラスなお身体で、これはじっくり責めて反応待ちであるなとあたりをつけました

こうやるんだとシャワーでチン洗いをやって見せ、陰毛でボディソープを泡立てて見せ、ついでに嬢の身体も泡立てて、立ちバック素股洗いを実技講習
ぎこちない手つきながらそれなりにいやらしい感じになったので合格です
もののついでにタワシ洗いまで実演してしまいました
店長氏の講習よりずっとわかりやすいと好評ですw

プレイはまず仁王立ちフェラーリで、嬢の口技舌技を確認します
力の抑揚と唾液の使い方、そしてカリ首へのアプローチがまだまだ素人仕事なのでできるだけ丁寧に指導します

次に仰向けに寝てもらい責めるのですが、3点攻撃(左手で左乳を、舌先で右乳首を、右手で指マン)に対する反応を確認すると、徐々に濡れてきたのが分かったので「痛かったら云うんだよ」などとわざとらしく耳元でささやきつつ指マン強化です
中指人差し指をゆっくり挿入しGスポットのあたりをくりくりすると明らかに反応が激化しました
膣の収縮です
これが発生すると、間違いなくチン子を欲しがっているのです

来たぞきたぞ
喜びも露骨に更に指と舌でじらしてあげます
すると嬢は唇を求めてきました
当然応えてあげます
舌をからめてあげるとようやく鳴きだしました
「ん~くぅぅう~」

眠っていた淑女の貞操を突き崩す歓喜が満ちついでにチンチンもビンビンです
あえて無言で挿入しました

消え入るような声で「あ~ん。だめですよぉ...」と鳴きます
今風では「ダメよぉだめだめぇ」でしょうかw

img_1.jpg

これが、許容範囲内の拒否反応すなわち「イヤよ嫌よも好きのうち」であることは長年の経験でわかっています
ゆっくりピストンしながら笑顔を作りアイコンタクトで承諾を求めると、感じながら笑みを返してきました
これでオケです

正常位→騎乗位→正常位で㊥だししました

そして膣の洗浄の仕方まで教えました
つくづく教え好きですw

「あのぉ...毎回こうすればいいですか?」と聞かれたので
「そうだよ、Hさんとてもよかったよ」と答えました

どこまで世間知らずなんだか

翌月、この店に電話で出勤を問い合わせたら、この嬢は既に辞めてしまったとのこと
ナニがあったのか知るよしもなし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR