2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマトの思い出 池袋店

所用で池袋まで行った過日、吸い込まれる様に入店しました

人ひとりやっと通れる狭い階段を2階まで登ると、最も奥に受付がありすぐ手前にトイレ、待合スペースの順に配置されており、箱ヘルにしては珍しい構造であると云えます

今回はフリーを宣言し40minコースを選択
9.7kを払い5分間の刹那を、やたらごっつい同志とともに待合で過ごします

お相手:Kほ熟嬢 age40 158×84(D)×60×86

以下はお店のHPより転載

~120%のスマイル ブログも絶好調.愛嬌抜群.癒し系.オススメ人気の奧さまです! プレイスタイルは、優しく責めるのが得意です。責めたり受け身になったり、貴方次第で変わるかも?~

そんな熟嬢はたしかに愛嬌抜群の癒し系ですが、どう見ても近所のオバハン主婦でありあちこちたるみゆるみまくった熟体
まあ、年齢的には小生も偉そうなことは云えなく、同世代の人妻と浮気しているシチュエーションを楽しむとしますか(^^)d

細長い建物に五つほど並んだプレイルームは、各々に狭い浴槽と洗い場そしてスケベいすが完備されており、ここもまた駅前ソープであったことが判ります

入室後しばらく世間話しつつ先に小生を全裸にしてベッドに腰掛けさせた熟嬢は着衣のまま即尺で愚息をビンビンにさせ
「こんなに元気になってくれて嬉しいわあ」とにっこり

その後、スケベいすでソプ並みの丁寧なボディ洗いを堪能
泡まみれの熟体が軟体動物の如く密着そしてゆっくりまとわりつき、勃起した愚息とタマキン袋そしてアナルを丁寧に洗ってくれます

さっぱりとした後はお互いバスタオル姿でしばし雑談タイム
熟嬢はバツイチであり、お店開店(業種聞き忘れましたw)資金調達の為この稼業を続けていることを話してくれました

ベッドではお決まりの全身リップからドリルアナル舐めで悶絶
お返しにWフィンガーGスポット責めで反撃すると、失礼ながら意外にかわいい声で啼いてくれます

そして毎度、終了時間ギリギリにソフトなお口技で昇天
お掃除フェラーリの後、余韻勃ちの主砲を手でしごかれ悲鳴を上げましたw

熟嬢とお別れの後、この数年ですっかり熟れ専になった己を改めて意識しつつ空腹を満たす為近所のとんこつラーメン店の暖簾をくぐったのでした

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます

管理人様

ブログ更新ありがとうございます!

>5分間の刹那

>近所のとんこつラーメン店の暖簾をくぐったのでした

このような表現に感心しつつ、管理人様の文章力をまたうらやましく思いますw

私だったら普通に「とんこつラーメン店に入ったのでした」と書いてしまいます…
これだと全然余韻が生まれないですね…
もっと勉強しますw

あとまたちょっと質問があります。

野々村麗子さんの記事で、「大腸がパンパンになるまで高圧浣腸された」とありますが、注入されただいたいの量は想像つきますでしょうか?
いろいろな医療プレイ店で高圧浣腸を受けてきた管理人様の経験上、野々村麗子さんの高圧浣腸はどれくらいの注入量でしたでしょうか?
1度に注入された最大量を教えていただけましたら幸いです。

どうかよろしくお願い致します。

亀レスですm(__)m

JOY様

先日は、文化財級の画像心より御礼申し上げます。

まさしくこのマルチーズでした(爆)

小生の記憶力もいい加減なもので、野々村麗子女史はガーター姿でSM誌に自分晒し広告していたものと思い込んでいましたが、正しくはその巨体もとい裸体を惜しげもなく載せていたのですね。
近日中に記事訂正致します。

そして、六本木病院といい小島といい実に懐かしい。
過ぎし日々を思い出します。

改めて感謝致しますm(__)m

ちなみに、頂いた画像は拙ブログに転載可能でしょうか?
もし可能であれば、勿論JOY様の御名前は非公開のうえ有り難く使用させていただきたいところですが如何でしょうか?

そして不可であれば、貴重な画像はJOY様と小生の共有資産として永遠に非公開にします。


閑話休題失礼しましたw

御質問にお答えします。
野々村麗子女史に施された急激な高圧浣腸ですが、樹脂製の大型イルリガートル一杯だったことと記憶しているので、2リットルイッキのみだったと考えられます。

ご返答以上になりますが、今後も御笑覧いただければ幸いであります。
又、御質問等ありましたらいつでもどうぞ。

時間はいただきますが、そしてかなりいい加減ですが必ず返答致します。

JOY様のご健勝と素敵なエネマライフを陰ながら祈念いたしております。




> 管理人様
>
> ブログ更新ありがとうございます!
>
> >5分間の刹那
>
> >近所のとんこつラーメン店の暖簾をくぐったのでした
>
> このような表現に感心しつつ、管理人様の文章力をまたうらやましく思いますw
>
> 私だったら普通に「とんこつラーメン店に入ったのでした」と書いてしまいます…
> これだと全然余韻が生まれないですね…
> もっと勉強しますw
>
> あとまたちょっと質問があります。
>
> 野々村麗子さんの記事で、「大腸がパンパンになるまで高圧浣腸された」とありますが、注入されただいたいの量は想像つきますでしょうか?
> いろいろな医療プレイ店で高圧浣腸を受けてきた管理人様の経験上、野々村麗子さんの高圧浣腸はどれくらいの注入量でしたでしょうか?
> 1度に注入された最大量を教えていただけましたら幸いです。
>
> どうかよろしくお願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

愉しく拝読致しました。
有難うございます。
私は確か1973年のトルコ風呂初体験依頼ほぼ素人童貞状態です。そこで興味深く拝読致しました。
私もまだまだイケると確信致しました。
いまはマニラで暮らしています。アノ校長先生のようにならない範囲で努力します。
続篇期待します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご報告

JOY様
こちらこそごぶざたで申し訳ありません。

勤務先の異動等にかまけて更新も放置しておりました。

野々村麗子の画像ですね。
是非お願いしますm(__)m

お待ちしています

> 管理人様
>
> ご無沙汰しております。
>
> 以前お送りした画像を文化財級とのお言葉をいただきありがとうございました。
>
> 本日、野々村麗子の内部画像を数枚入手しました。
> これは管理人様にとってかなり懐かしいと思います。
> 僕も衝撃でした…
> ご本人のアップ写真ともちろんあのマルチーズも(笑)
>
> また画像を見ていただけますでしょうか?
>
> お忙しいなかすみません…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 野々村麗子

JOY様
画像ありがとうございます。

小生の出会った頃より以前の麗子さんですね。
文字も殆ど読めますよ。

後続のデータを楽しみにしております。


> 管理人様
>
> 返信ありがとうございました。
>
> 一部をテストで送信させていただきます。
>
> 画像内の字は読めますでしょうか?
> 麗子さんが話す内容は管理人様にとって懐かしいのではと思いまして。
>
> 大丈夫そうでしたら残りの数枚をお送りさせていただきます。
>
> 下記のリンクからご確認ください。
>
> よろしくお願い致します。
>
> http://d.kuku.lu/c27be4aba3
>
> http://d.kuku.lu/a3611f03b9
プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR