2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原 バニーガール👯

現 ペパーミント
大衆店路線は、時代を越えて継続されています

小生は、30年近く前に3度程の登楼
3度同じ泡姫を本指名しました
70/5+20kだったかな?

夕刊紙の紹介記事に惹かれたような記憶があります
そして、お店の隣の情報喫茶が、やけに目立っていた印象が強い

古いエレベーターに案内されると、店名を具現化するが如きケバいお顔のバニーガール姫が、挨拶そこそこに頬に接吻
大衆店らしからぬスキンシップにだらしなく緩む我が顔です

それにしても、夕刊紙のグラビアとかけ離れたその佇まいは別人と言っても過言ではないアラフォー姫
バニーガール姿はイタ過ぎで、たるんだ全裸になってくれた方がかえって欲情をそそります

そんな己を知ってか知らずか、ベテラン姫はストロングファイター
小生の服を全部脱がすや即尺の嵐で愚息をフル勃起させるや
「元気一杯ね💜若者はさんよん発あたりまえによね💕ここでするよ」
などと、小生の同意さえ得ずに床のカーペットに四つん這いになり愚息をガバガバま○んこに誘導
小生堪らず大きくて真っ白なお尻を抱えて三擦り半劇場にて昇天
熟姫の構内をとろろ汁で満たしました

「すごい量だよ、何ヵ月ぶりなの?」
と流れ出た我がとろろをティッシュで処理しつつ熟姫
いえ1週間経っておりませんw

その後は、椅子洗い→入浴潜望鏡→マットプレイ→ベッド対戦というスタンダードな流れ

ベテラン姫のハードなフェラテクの前に、潜望鏡でビンビンに復活を果たした愚息は、続くマットの吸い付くような泡踊りに、垂れた乳を揉みしだきつつ2度目の昇天
身体を重ねDKする熟姫に、母子程の年齢差も忘れいとおしさがこみ上げてきました
オキニだ

時間が無いので、世間話もそこそこに3回戦のゴングが鳴ります
照明を落とし、起立させた小生の股間にひざまずきふにゃちんをくわえるや、熟練の舌技で3度勃起の愛しき愚息

「上になってね💜」
ベッドで受け入れ体制の熟姫その裸身はさながら、解剖実験のカエルの如し
なれど、欲情にいきり立ちDKしつつ深く挿入の小生

さすがに3度目の発射は三擦り半劇場とはいかず、計算なのかそのキャラとかけ離れた、きれいに高く啼く熟姫
思わずつられて、同様に叫びつつ昇天

合体して抱き合ったまま更に舌を絡めつつ囁きあいます
「あなたすごいね。あたしこの仕事十年以上してるけど、ここまで気持ちよくされたのはじめてよ💜また来てね」
どこまでホントなのでしょうかw

しかしそんな熟姫の枕ことばにすっかりその気になった小生は、以降3ヶ月通ってしまったのでした
何度同じことを繰り返すのでしょうか

しかし、そんな熟オキニとのお別れも唐突でした。
3度目の帰り際
「実はお店辞めることにしたの。次がはっきりしたら電話するね」

その後、いつまでも来ない連絡を待ち続けたのはいうまでもありません

しかし、何故嬢たちは移籍先を教えてくれないのでしょうか?
小生だけなのかな
だとしたら悲しいものですね






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR