2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷 ギャル性感の3P

コギャル時代でした
当時小生は三十路前半
そろそろ若いコを遠慮する兆しがあったものの、股間だけは未だ意気軒昂血気盛んでした

この店の店名こそ失念しましたが、場所はセンター街のど真ん中
どうせならギャルふたりをはべらせるのも悪くなかろうとやって来たのは夜9時を過ぎていました

「今すぐご案内できるのはこのふたりです」
と受付氏
ひとりは絵に描いたようなガングロギャル、もうひとりは今で言う腐女子っぽいぽっちゃり嬢
ちなみに他に結構美形な嬢もいたのですが1時間待ちはツラいので今回はこの2人と軽く楽しむことにしました
45分/22kだった気がします

同じマンションの別室を案内され行ってみるとふたりが出迎えてくれました
当たり前ですが写真通りの嬢たちです
ある程度予想していましたが、ヤマンバメイクのガングロ嬢の方がよく喋り場を仕切っています
腐女子嬢はおっとりというかとろくさく、このままでは小生とガングロ嬢によってオモチャにされてしまいそうw

3人して裸になってシャワーに行って思ったのは、つくづくガングロ嬢はよく焼いてあり、全身くまなくまるで黒人です
しかし日サロでは大股開きにまでなるのでしょうか…
ふたりに前後から洗われながらぼんやりと思いました

yamamba.jpg


そのうち例によって、せっかちな155mm主砲が仰角をかけて狙いを定め、射撃命令を今や遅しと待ち構えます
「まだ早ぁ~い でも元気げんきぃ~」とお気楽に楽しむガングロ嬢
このノリに付き合ってついついこっちもふざけて主砲を振り回して水しぶきを飛び散らせてみたり
「おにいちゃんおちゃめねぇ」と腐女子嬢
そうです、小生はこの状況で最も人格を開放するのです

散々嬢たちを笑わせて部屋に戻ります
すぐに腐女子嬢がついてきたので、ベッドでdkなどしつついちゃついていると後から戻ったガングロ嬢が
「えぇ~ずるぅ~いあたしだけのけものぉ~?」などと騒ぐので、すぐに招き寄せました
「レズしてよ」というと「OKェ~!ヤルヤルぅ~」とあっけらかんなガングロ嬢
腐女子嬢は対照的に乗り気でない顔です

「あたしマ○コ舐めちゃうもんね」言うが早いが腐女子嬢の股間に顔を突っ込みレロレロ舐め出すガングロ嬢
ヤマンバメイクなので、B級スプラッター映画の食人シーンみたいで、あんまりレズっぽい絵ではないw
腐女子嬢も迷惑そうな表情です
そこで二人して巨乳の乳首を舌で転がしつつ手マンすると、ようやく鳴き出し濡れる腐女子です

嬢ふたりのノリと対応があまりにも対照的なので、この店あんまり3Pの機会無いのかなとも思いました
そして、3Pも嬢をある程度選ぶべきだなと学習しました
この学習は数年後に結実することになります

その後、攻守交代して全身リップからWフェラに移りガングロ嬢のお口に主砲斉射
目を細め余韻勃ちの亀頭をねっとり舐めてくれてビクビクしてしまいます
見かけによらず、ソフトで丁寧なフェラでした
腐女子嬢とはdkを交わして、しばらく3Pの醍醐味を味わいます

シャワー後、服を着ようとすると
「記念撮影しようよー」とガングロ嬢
見ればいつのまにかチェキカメラを持っています
もののついでと3人素っ裸で自分撮りしました
オプション撮影だと2kはとられるところですがサービスです
渋谷ギャルって、世間で言われてるよりもフランクでフレンドリーなのね

そして、この嬢たちに関しては知的水準も高かった
意外なことにふたりとも短大を出ており、デフレスパイラルについて会話しました

この仕事の経験から、経済学の知識を更に深められんことを


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR