2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野々村麗子 2

麗子さんに言われるがまま診察室に通され前払いで20kを支払いました
狭い診察室は明るい照明に満たされており、お馴染みの婦人科診察台が中央に置かれてひと安心
他にもガラスシリンダー浣腸器大中小も、大量イルリガートルも、クスコも各種バイブもちゃんとあり期待が膨らみます
ただしベッド状の診察台はありません
やかましいマルチーズは別室に追い払われおとなしくなった模様です

「じゃあうちはお浣腸がメインですから裸になって診察台に寝てください」
あいかわらずそっけなく命令する熟女
前シャワーしなくてもいいようです

今回もできるだけセルフ剃毛してきたので、全裸になるとはじめて麗子さんの顔に表情が浮かびました
「あらまあご自分で処置なさってきて関心ねえ」微笑んでいます

どうやらプレイに徹するお仕事系のようです
全裸で婦人科診察台に横たわり大股開きになった小生の両足を素早く拘束し
「手も縛るかしら?」と聞かれたのでお願いすることにしました
両腕を頭の上で拘束され
「これもほしいでしょ」そういうやどこから取り出したかパンティを小生の顔に被せました
麗子さんがはいていたものでしょうか
いちおう無臭でした

「剃り残しを処理するわね」
そう言ってチンチン金玉袋アナルまわりそしてわきの下に刷毛で石鹸水を塗りつけ、ゆっくりと焦らすように剃り上げます
さすがベテラン
両手両足を拘束され敏感なところを微妙に這い回るカミソリの感触に早速愚息が勃起してしまいました
「あらまあお元気でうらやましいこと。でもお楽しみはいちばん最後までとっておくことよ」
そう言われ亀頭にデコピンを食らい悶絶します
ここらあたりから女王様口調になってきましたが声がモロに熟女なのであまり迫力がありませんw

剃毛が済むと浣腸タイムです
「うちはこれだからね」
そう言った麗子さんが小生の腰回りにあてがったのは大人用介護おむつでした
あぁ これは初体験
たしかずいぶん前に見た「ザ・ウンコ」というスカトロAVで、浣腸された女優がおむつで漏らしたシーンがあったけど、同じことされるわけなのね

以下閲覧注意

「それじゃあ出来るだけ我慢なさい」
グリセリン希釈ぬるま湯500ccを立て続けにに3本注入しておむつを閉じる麗子さん
しょっぱなからこれだけ一挙に注入されたのは初めてです
すさまじい腹痛と便意に襲われ身をよじり全身に鳥肌が立ちます
膨張した大腸が痙攣を起こしていることを初めて自覚しました
耐え切れず少し漏らしました
「誰が出していいって言ったぁ!たったこれしきでだらしないねえ ほら、さっさと出しておしまい」
言われなくてもおもらしです
診察台を汚さないよう、腰周りにビニールおむつをあてがうのですが、これがわざとゆっくりで焦らされます・・・

「あぁぁぁ・・・もうだめぇ~」はるか前幼児だったころ以来の爽快な排泄感にしびれ、そして幼いながらも微かに抱いた罪悪感が甦りました
スピピピピピィ~!!ブビュビュビュ~!!ブリッ!!
おむつのなかいっぱい、お尻と股間そして腰の方まで生温かい汚物に満たされてしまい、開放感から放尿も抑えきれない
スカトロ作品でくそまみれになってあえぐAV女優の気持ちがよくわかります
パンティーマスクの下ヨダレを垂らし涙が止まりません

一方麗子さんは、恍惚状態の小生などおかまいなしにおむつと汚物を淡々と処理し、イルリガートルを使って汚れを洗い流してくれています
そうか、こういった3K的処置への耐性がこの熟女の強みなのか
マジで介護の経験があるやもしれない

続いて拡張から腸壁洗浄、そして玉こんにゃくが挿入されふたたび大量浣腸の洗礼を受けます
絶妙の調教ですっかりユルくなってしまったアナルに指を二本挿れてグッチュグッチゅかきまわされ悲鳴が出ます
「このまま出しておしまい」
今度はビニールおむつに排便です
玉こんにゃくがスッポーン!スッポーン!と飛び出し、その度模擬排便感に悶絶してしまいます

産婦人科診察台の上、全裸で両手両足を縛られ顔にはパンティーをかぶせられ、おまけに体毛を剃られた状態でぐったりしている小生を尻目に黙々と次の準備をする麗子熟嬢
「まさかこれで終わりだと思ってるんじゃないだろうね」
この熟嬢相手のSコースってどうなるのか想像してしまい思わず寒気がしました

続いてイルリガートルを使い大腸がパンパンになるまで高圧浣腸され、さらにアナルパールの往復責めで垂れ流しながらアナルで逝ってしまいそうになります
cg15.jpg

いちおう手術用の手袋こそしているものの、熟嬢の手もウンコまみれになってしまっています

続いてコンドームに包んだアナルバイブを挿入され放置プレイです
正面の鏡には目も当てられない姿の自身が写し出され、あまりの被虐感に恍惚としてしまいます

手袋を外してランジェリー姿になった麗子さんが帰ってきました
ああSMスナイパーに載ってた広告写真と同じ格好
最後にこんな格好になるのも他の医療プレイ店との違いです
怖いもの見たさで思わず見入ってしまいますが、さすがに弛みまくっています

「最後に精子出してもらうけど、特別にあたしの素肌に触らせてあげるからありがたく思うのよ」
手の拘束を解かれます

いや、あの、あんまりありがたくはないのですが・・・

それまで見向きもされなかった愚息を指先でいじりだしたのですが、口調とはうらはらに優しい指遣いです
アナルバイブの刺激と合わせたちまちフル勃起しました
「若いっていいわねぇ~」そう言いながらローションを垂らし絶妙の手コキ
陰毛が無い状態で怒髪天を突く愚息が、我ながら実にシュールですw

「あぅぅもう逝きそう・・・」呻く小生の右手を取りブラの下に誘導し干し柿みたいなパイオツを触らせます
その触感のおぞましさに一瞬昇天が遠ざかりますw
しかし、角度を変えつつ緩急を巧みに使いう技巧派投手は許してくれません

間をおかず熟練の技に抗しきれず昇天しました
その瞬間握力は解かれ、精輸管が勢いよく開放され己の首にまで飛散する精液
「よく飛ぶねえ。あなた子作り上手いって言われるんじゃないのぉ?」

いえ、そんなことうまれてはじめて言われましたがw

残り湯とおしぼりで丁寧に拭いてもらい、野々村麗子さんのプレイは終了しました
念のためにトイレで残便を絞りだし、シャワーを浴びて退散準備です

「楽しんでいただけたかしら?又来てもらえたらあたしのアソコ触らしてあげるわ」

あのぉ、それは来たくなくなりますが...商売っ気ありますか?


その後、野々村麗子さんがいつまでこの個人営業を継続したか定かでないものの、コアなマニアによる一定の支持を受け続けた痕跡が僅かにネット上に見てとれます

当時の小生には荷が重いと感じましたが....




コメントの投稿

非公開コメント

No title

医療プレイネタ、わたしもあちこち通ったので懐かしく拝見しています。池袋ウオーターパワー、西新宿e&ca、au、名前は忘れましたが飯倉の高速高架下、横浜西、西日暮里…。また聞かせてくださいね。

Re: No title

小生よりも行かれていますねw
e&caとau、そして飯倉(六本木病院?)は記事にしましたが、横浜西と西日暮里は未経験ですw


> 医療プレイネタ、わたしもあちこち通ったので懐かしく拝見しています。池袋ウオーターパワー、西新宿e&ca、au、名前は忘れましたが飯倉の高速高架下、横浜西、西日暮里…。また聞かせてくださいね。
プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR