2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原 ベルコモンズに再び

拙ブログ中一番最初に御紹介した吉原高級ソープベルコモンズは、記事にもある通り小生が風俗童貞を卒業したお店です

お相手いただいたJ姫との再会は叶わず終いでした(数回電話予約しようとしたが都合合わず)
こういう場合、同志諸兄は通いつめるものでしょうか
それとも、あっさりと他の姫や嬢たちを開拓するものでしょうか

小生は結果的に後者でありましたが、童貞を捧げたJ姫はいつも心にありました(今でもですがw)

おもひでは美しすぎて てか

約1年後、急に時間が空いた平日午後、ベルコモンズに電話したところJ姫は先月退店したとのこと
「何処に行っちゃったかわかりますか」
そんなこと教えてくれるわけありませんw

J姫でなくても再訪したくなり、その足で吉原に向かいました

一年前と何ら変わらない店構え、送迎車(アウディ)、待ち合い室でした
写真指名は公称22歳の小柄な泡姫
J姫には及ばないものの相当美形です

お肌が実にキレイで小ぶりな幼乳もお好みです
即尺即ベッドこそなかったものの、イス洗いでフル勃起の愚息をお尻に導き立ちバックでまずはごあいさつの一発目です

続くマットもていねいな仕事ぶりでたちまち復活する不肖の愚息
うつぶせの体重が痛かったw
仰向けになると
「こんなにすぐに元気になってくれて嬉しい」
と姫
ものはいいようですなw
2009_9_16_0_55_6_.jpg

騎乗位で合体・射精しました
この泡姫、体位によって鳴き方全然異なります

ひと汗かいてインターバルです
自然と会話がJ姫に及びました
「ああJさんだったの?知ってるよ。あのきれいなひとだよね。そうなの、辞めちゃったのついこの前ね。え?移籍先?聞いてないけど、知ってるコに今聞いてきてあげるわ」
みるみるそそくさと着衣して部屋を出ていってしまいました

あっ、ちょっとちょっと、気持ちは嬉しいんだけど、残りのサービスはどうなるの...?
J姫の話題は、彼女にとって渡りに船か
ボーイ氏に、時間内ですが何かあったんですかと訊かれたとのこと

暫くして帰ってきた姫によると、J姫は川崎堀之内のクラブハウスシェルという、当時の(今も)最高級店に移ったとのことでした
あの美貌と技術そしてプロフェッショナル意識がなればこそ
シェルでならば国内No1も夢ではないそうで


数日後、シェルに電話してみました
予想通り、J姫のことは一切教えてもらえずじまい
そもそも川崎方面は小生の活動範囲外にあり、もし行けたとしても、小生には高額すぎて風俗通いを半年は断念せざるを得なくなってしまいます

J姫との邂逅は諦める他無い状況と相成りました

まあ、初々しい童貞の自分と、いつまでも若く美しいままの姫
このせつなく素晴らしい思い出のまま記憶が固定されるのだから、それだけは良しとすべきかと
どこまでも前向きに考えてもみたものでした

時に昭和62年のことでした







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR