2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最低の患者

都内某医療プレイ院にて実際に起きた事です

いつものように浣腸してもらったら、なんだか頭がフラフラしたので
めまいがするからちょっと休むと告げたところ、こっちがビックリするほど大袈裟なリアクションのナース(アラフォーだった)
実際はちょっと疲れが出ただけなので気にするほどのことは無かったと思うのですが、このナースのあわてっぷりといったら出川師匠以上でした
「えっ?ウソぉ!やだ!あたしどうしたら…ちょっとぉ少しちょっと失礼します!」
ナースの格好のままワンルームを出て行ってしまいました…

hqdefault.jpg

なんだいあれは
ナースのリアクションに毒気を抜かれ、めまいは消し飛びました


ところであのナースは戻ってくるのか?
戻ったらプレイを再開して欲しいものだが、まさか救急車を呼びに行ったわけではあるまいな
でも普通119番通報したらとっくに救急車が到着していてもおかしくない時間
それとも、店長を呼びに行ったかな?
どっちにしてもこのまま裸で待っていてもいいことなさそうなので服ぐらい着るか
それにしても遅いな

100ccだけ注入された浣腸液をトイレで大便と一緒に排泄し、所在無く部屋にあったSMスナイパーを読むこと15分
誰も来ません、電話すらありません
その時、まだ料金を払っていないことに気づきました


なんだかシラけてしまったのでこのまま帰ろうか
しかし、あのナースの慌てっぷりからして、この店過去に事故でも起こしてるのかな?

SMクラブで実際に起きた死亡事故を聞いたことがあります
被害者は真生マゾだったらしい...


一応ワンルームにあった電話で店の電話番号に電話してみても何故か誰も出ません
多分、今日この時間は、あのナースひとりだけで営業中であり、事故でも起こしたら責任が取りきれないとパニクって逃げ出したのではないかと思われます

仕方なく帰りました
部屋に施錠できなかったのは許容して欲しいところです


この店、その後もしばらく営業していましたが、数年後にひっそりと閉店した模様です







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR