2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼったサロン

何ゆえあの愚かしい行いをしたのか
とにかく若き日の己の不見識と不注意が許せません

当然、今はなき店ですが
多分ここの1Fだったような…

r_a-3.jpeg

それは、JR大塚駅前北口にロリ系キャラの看板を出していたピンサロでした

ここの前をよく営業車で通過していて、派手な看板が気になっていました
しかし、当時20代の小生には、当駅周辺にて営業中の無数のピンサロから、優良店と悪質店を見分ける術を持たなく、増して相談相手もいませんでした

春の宵、フラフラと無警戒のまま吸い寄せられるように入店
初老の受付氏に5000円払い、念のためにこれ以上かかるかどうか尋ねると5000ポッキリですと氏
この時点でカモられてることなど知る由もありません

真っ暗な店内からは、おなじみのユーロビートがガンガン鳴り響いてきます
位置的に店内中央と思しきシートに通されるとすぐに嬢がやってきましたが、真っ暗で顔さえ見えない
そしてガラガラの声質でかなりのベテランらしいことがわかりますが、なにより耐えられなかったのが凄まじい歯槽膿漏の悪臭です

いらっしゃい。ウチは手で五千円、口だと1万、それから3万でわたしとオ○ンコできるけど、どれがいい
あとそれから、なにもしないと帰れないし会社の名刺をもらうことになっているの
とりあえず脱いでくれる?





これがボッタクリか

ヤられたーと思いました
そしてキレました
受付では5000ポッキリだと言われたけどあれウソ?
それから息臭いから近づくなよ!


口が臭いオバハンは「なによ失礼ね!店長呼んでくるから待ってろ」
言うなり出て行きました

言われた通り待ってるほど素直ではありません
トイレにでも行く風情で、自然な動きでシートを抜け出し、あとは入り口にダッシュですw
初老の受付氏が「あれ?もう終わりですか?」などとすっとぼけて聞いてきますが無視に決まっています
この時後ろから「おいお客さんよぉ、まだ話が終わっちゃいねえんだから待てよこの野郎」という怒鳴り声と荒い足音が聞こえました
素人女性の前では小心ですが、こういう修羅場の身の振りと逃げ足は自信あり
扉をぶち壊す勢いで逃げ切りました

駅前交番に駆け込みましたが、おまわりさんは
「幾ら?五千円?社会勉強の授業料にしては格安だよ。被害届出しますか?出すんだったらこのあと書類作りに付き合ってもらいますが」とのことで、終電も近いことだしめんどくさいので諦めて帰ることにしました

先輩同志諸兄のレポートを拝読するに、確かに安い授業料だとは思います
たかだか5kでなにを騒いでいるかと叱責されても致し方ありません

これ以降、事前の情報収集により精度を求めるべく、風俗情報掲載誌の定期購読を熱心に行うようになったのはいうまでもありません

ちなみに後日、このボッタの前を営業車で通りかかったので思わず見たら
ドアに黒いペンキで落書きが・・・
この店ボッタくり 死ね!


被害者は小生だけではなかったということですね
口臭おばはんが、なぜ竹の子剥ぎ開始前に小生を脱がさなかったのかは今を持って不明ですが・・・









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR