2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋 千姫 2

かつてこのソープに、ゆうこさんという名物泡姫がいました

アラサーのベテランで、小柄で丸みのある体つきながら肌の張りは良かったし、童顔の顔つきも愛嬌があった
オフ日には保育士や介護のボランティアで活躍する感心な女性です

偶然にも住まいがすぐ近所、同じ町内だとわかり、かえって対処に困りました
前代未聞の事態です

プレイの方は、まあこのソープの標準といったところでした
たぷたぷ揺れるたるんだおパーいもまた一興

泡姫2

気を遣わない気さくな姫なので、何回か指名して正常位で昇天です
しかしとある日
「実は明日卒業なんだー。いままでありがとねー」

オキニ嬢の卒業(または移籍)は、何度相対しても慣れられません
例えが変ですが、教え子を見送る先生の気分がわかる気がします

無理とはわかっていても電話番号の交換を申し出ますが、当然お断りです
しかし、移籍の場合、絶対に移籍先を教えてくれないのは何故なんだろうか



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR