2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋 千姫 1

正月松ノ内に風俗は混みあいます

同志達はなぜ正月、風俗に殺到するのか?
思うに、一年の計は元旦にありといいますが、ヌキ初めがカキ初めではあまりにも悲しいからみんなヌキに来るに違いない
そして、冬の賞与からさほど日を経ておらず、比較的お財布に余裕ある人が多い
この年、三十路になる小生もまたそのひとりでありました

池袋駅周辺に無数に存在した小生のホットスポット、つまり行きつけ風俗店各店はこの日、それぞれ既にマン員御礼もしくは最短三時間待ちでした

ここでダメなら出直すか
そう思いつつ入場したのが千姫でした
角海老グループの利用は初めてでしたが概要は調査済みであり、時短低予算で気軽にヌけるものの姫レベルはいささか微妙であるらしい

20110407_2394880.jpg

自動ドアを過ぎると、威勢の良いボーイ氏が迎えてくれました
大声で「いらっしゃいませー!!新年明けましておめでとうございまーす!!」(やかましいわ!)
「混んでるよね」
「そおっすね、いちおう確認しますので少々お待ちください」
寒い入り口で待たされますw

「お客様ぁ、今ちょうど空いた娘が出たそうです。よろしければご案内しますのでこちらへどうぞ」
ウソでしょ
ラッキー

受付窓口では、新人らしい店員氏にぎこちなく説明を受けました
いやあの50/15.5kは知ってるからさっさと支払いさせて通してよ
新人氏の後ろでは先輩氏が小馬鹿にしたように
「あにやってんだよ、そうじゃないって言っただろ。ほらお客様をいつまでもお待たせしない」
けっこう笑えましたw

この当時の千姫は、写真選択はしていなかったと記憶しています
まあ、待たずに入れただけでもヨシとしなければ
許容範囲内の姫ならば文句は言うまい
もともと守備範囲は広い方です
ていうか、風俗嬢に求めるものは、1に気立て2に技術34がなくて5にエロさがモットーなのです

しかし、泡姫は想定外の美人でした
今思うに壇蜜に似てた気がします
なによりスリムで微乳、脚のカタチが良い
ムフフと笑みがこぼれます
こいつは春から縁起がいいわw

そしてこの泡姫、愛想はイマイチなものの、ひととおりの仕事はこなしてくれます

イス洗いでいきなりフル勃起した愚息に少し驚き
「あの…ウチはいちおう1回戦なんだけど今ここでして終わる?」
と質問されたので、もったいないので最後までとっておく旨伝えました

マットは軽くひととおりで、小生の好きな攻守交代も当然NG
一回転して仰向けになった小生の姿を見て
「身体と逸物のサイズの比率がアンバランスね。普通もっと身体に合わせて短いよ」
我が155mm主砲を名誉に思います
しかし男性器のことを逸物と呼称した風俗嬢ははじめてですw

50分はあっという間です
最後のベッドでは、G着してもらい更に潤滑ジェルを塗られバックで合体
部屋の照明も落とすこと無く明るいままだったので、美しい後ろ髪も、贅肉の無い肩も背中も、セクシーな腰もお尻もたっぷりといただきました
マジで美しかった
良いひめはじめができて幸せでした

その後もこのソープには何度か足を運びましたが、ハズレは無かったと思います
吉原堀ノ内の豪奢ぶりに馴れた同志は物足りなく感じるかも知れませんが、刹那の会合における満足度も捨てがたいと思います

池袋北口千姫は現在も、500円だけ価格を変えて営業中です





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR