2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A F童貞喪失

医療プレイ店でアナルにバイブやらビーズやらコンニャクを挿れらていて、この逆をやってみたくなりいろいろ探すと、一部のSMクラブのSコースでAFができることを知りました

思い立ったが吉日、最もお手頃価格な錦糸町のSMクラブを訪ねると、AFが好きなM女が出勤しているのですぐ行かせるからラブホでお待ちくださいとのこと

しばらくしてやってきたのは、ずいぶん背の高い美白美人あずさ嬢でした
小男の小生よりも首ひとつ大きい
ラブホの床に三指ついて挨拶していますが身体が大きいのであんまり丁寧な感じがしませんw

いちおうSコースなのですが元々Sではないので、あずさ嬢にいちいち「これは好き?」などと確認をとりつつの変なSMプレイになりました
ロウソクもムチも使う気になりません

バイブ責めで散々オ○ンコを濡らした後、メインディッシュの浣腸を施します
ガラスシリンダーで100ccも注入すると「いやあ!もれちゃうぅ」と大騒ぎします
どうやら、プライベートでアナルの拡張そしてアナルセックスをしていて括約筋が緩みっぱなしらしい
トイレ行きを許すと、一目散に様式便座に座りブシャーと噴出しました
「いやダァ!きたない!」と叫んだところをみると、アナル調教は済んだもののスカトロ調教は未だのようです

排便を済ますとシャワーで念入りに洗わせ、念願のアナルファックにとりかかります
あずさ嬢いわく、通常よりも締まりがキツいので感度を鈍らし、かつ衛生面を考慮してGを二重にすべき
リコメンドに従い近藤さんをににんばおりさせ、バックスタイルであずさ嬢の肛門にメリメリとねじこみました

オ○ンコの感触と違う
締まりがキツイというのが第一印象でしたが入り口だけが締められる感覚です
それもそのはずで、膣と肛門は構造が異なります
ダウンロード (2)

だから亀頭のほうはナニも感じないのでなかなか逝きません
一方あずさ嬢のほうは
「あぁぁぁ~いい!スッゴぉ~い!もっと動いてぇ」と本気で鳴いています
アナルセックスでこれだけ気持ちよくなれるということは、完全に調教済みなのでしょう

かたちの良いお尻をわしづかみしつつチンチンを根本まで差し込み、真性M女の肛門で昇天です
気配を察したあずさ嬢が「まだ抜かないで」と言って、括約筋をキュッキュッと締めます
その度精輸管と尿道が締め付けられ、余韻勃ちの愚息に得も云えぬ快感が襲います
コレ、訓練すれば膣でもできますが、アナルの方が構造上やり易い
好きな人には堪らないことでしょう
小生は一度やったからもういいかな
やはり自然の摂理でオ○ンコがいいですね

部屋の電話が鳴り出てみるとクラブの事務所からで、プレイ中誠に申し訳ないのですがあずさ嬢に緊急の連絡がとのことでしたが、この嬢電話だと声のトーン変るw
電話中のあずさ嬢のアナルに指入れしてグリグリしたら、さっきのAF時の声になって喋るのがおもしろかった











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR