2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大久保 桂3P de いらっしゃーい

gD3zT.jpg

三枝師匠はこのお店のことをご存知だったのでしょうか
似顔絵まで使われて肖像権侵害過ぎる
上方落語の大御所たるもの、夷狄坂東の風俗店にて己の名がどう使われようと歯牙にもかけぬ心持ちか否か

以前、笑える店名という記事を書きましたが、この店名は筆頭だと思います
ネーミングしたオーナー氏に座布団一枚あげたいw


JR大久保駅徒歩0分の好立地でしたが小生はよく自転車でいきましたw
シャワー完備の狭いお部屋でふたりのギャル相手に気張らずに、手軽に3Pを楽しめるスポットでしたがいつのまにやら移転そして閉店に・・・
諸行無常也

美乳のなぎさ姐さんと長身ギャルあやか嬢との巴戦は良い思い出です
ふたりともワキ舐めをたんまり楽しんだのですが
「最初くすぐったかったけど何回も舐められてるうちに気持ちよくなってきちゃったぁ」
「お兄さんのおかげで新しい性感開発されちゃったぁ」
と二人そろって云われました

この組み合わせでなんちゃってレズもやってもらい、あやか嬢の生オ◯ンコをなぎさ姐さんに拝んでもらったら
「おチンこよりキモい」とぽつり…
いやあなたもお持ちのものですから

レズクンニだけは堪忍して欲しいとふたりに云われましたがWフェラーリのコンビネーションは実に見事でした










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR