2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原 伊呂波

シルキードールですが伊呂波も大衆店でした
確か23k/70minだった気がします

大衆店にふさわしく、小生があたった姫たちはB級美女ばかりでした
シルキードールのHPは美人ばかりのようですが機会があったら写真見学でもしてみたいものですw

プレイルームもまた広くはないものの、ひと通りのプレイをするのに支障はありませんが、設備面にウェイトを置かれる同志には物足りないかも知れず

最初のアラフォー姫は身体こそ崩れて見る当てないものの、そのフェラテクはベテランの名に恥じないもので、昇天直後萎みかけた愚息をシャキンと起立させる舌使いでした

浴槽の立ちバックで一発
マット騎乗位で一発
ベッドでバックで一発
しっかり3回中出汁しました

小生の臭い靴下を洗濯して、乾燥機で乾かしてくれた優しい姫でもありました
だから帰路ふっかふっかの靴下で気持ちよく帰れたものです

そして恋愛相談にも乗ってくれて、素直が一番よとアドバイスしてくれたのもこのアラフォー姫です


2回目の姫は若手でなかなか良スタイルだったものの愛想がイマイチでした
バックで突こうとしたところ、両足を広げずに(つまり正座のままお尻を上げた状態)深い挿入を阻止する構えをとりました
あたし底が浅いから深く挿れられると困るの
と言っていました
そんな姫のサバサバした態度が妙に印象に残ったものです


3回目の姫は借金苦で余裕の無い看護師でした
事情は不明ですが、昼は病院で夜は伊呂波で働いていてかなりやつれた長身姫
この時期、同じ吉原に看護婦part1という格安ソープ(現アラジン)もあったので、そちらだったら着慣れた白衣で良いのではと勧めましたが、どうせ脱ぐのだからと断られました
images (1)


本当にお金に困っている様子で、単価は高いが回転率の悪い高級店を避けてこの伊呂波で、しかも兼業で頑張っているとのこと
まあそれを聞くのはいいのだけれど、客の立場からしたらすごく野暮な事情を聞かされてちょっとテンション下がりました
次回も指名して欲しいとのことで、プレイは一切手抜きなしですが、力が入りすぎていて気持ちが伝わってこないのが残念なところでした

長身ナースの借金返済が無事に終わることを祈りつつ吉原を後にしました











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR