2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄人童貞喪失3

JR山手線鶯谷駅南口を降り立つと、狭いタクシー乗り場に渦巻く無数の人と車が目に入りました

そこには高級外車が列をつくり
初心者の小生が見ても、一見してソープ従業員だと判断できる蝶ネクタイ姿にパンチ頭の送迎運転手たちが
或る人は運転席で待機し
また或る人は待ち合わせ客をエスコートしてうやうやしく後部座席のドアを開けて乗り込ませています

それら高級外車の間を縫うように、タクシーの群れも負けず劣らず利用客を次から次に乗り込ませては走り去ってゆきます


嗚呼 バブル前夜
当時ここと同じような光景が東京中の繁華街で見られた


しかしそれにしても平日昼間から登楼する人数の多さに驚きました
って自分もそうなんですけど
21歳の小生から見て
皆いい歳こいたおっさんに見えますが、皆さんお仕事はどうしたのでしょうか


などとぼんやりしている場合ではありません
お店に電話をしないと送迎に来てもらえない

公衆電話に向かうとそこにも長蛇の列が
携帯電話の普及には十数年早い不便な時代でした


電話の後約20分、白のアウディがやってきて痩身の運転手氏が飛び出してきました
そこには上記の如く、今や遅しと送迎車を待ちわびる男たちが群れていて小生にごとき地味な若輩者などは、発見できない模様です

仕方なく、気恥しいながらも大勢のおっさんの前
自分から声をかけ、運転手氏に隠れるようにいしいそとアウディに乗り込みました
ちなみに外車に乗るのも初体験です


「どうもお待たせいたしました。吉原にはよく遊びにこられるのですか?」
と多弁な氏
老けて見られることの多い小生ですが、男性客と接することの多い氏も小生をビギナーだと見抜けなかった様子
適当に相槌を打ちながら車窓を流れ去る入谷の街並みを眺めていました

法定速度ギリギリの運転でアウディはあっというまに吉原の一角に侵入
下町情緒溢れる風景がだしぬけに世界最大級の歓楽街に変わります

そこにはまさに江戸期以来数百年の伝統を誇る男の楽園が...
街路という街路にそびえ立つ各店の壮麗さと偉容に目を見張りました

初めて見る吉原の風景にキョロキョロする小生を嘲笑うかのように、目的地ベルコモンズ正面玄関前に
滑り込むアウディ
記念すべき人生初の登楼です
当初は緊張と戸惑いで萎えていた我が身我がチンも、ことここに至りバトルモード
やってやるぜこの野郎

エントランスホールの受付で入浴料を支払い待合室に通されます

1人掛けのソファーが多数置かれた待合室に同士はおらず、おしぼりと麦茶をもらいひとりぽつねんと放置されました
しかし噂には聞いていたけど内装もインテリアもお金かけてますねw


待合室で待つこと約20分
やたらアブラギッシュなマネージャーとおぼしき恰幅の良い年輩の男性が小生の前にひざまずきました
「朴念様、本日はご来店心より御礼申し上げます。又、御予約いただきましたコンパニオンの予定が急に変更になりましたことを改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした」
深々と頭を下げます

なんという慇懃な接客
小生が入社後の研修で教わったビジネスマナーとはレベルが違います

「こちらがNo.2のJさんでございます」

差し出されたアルバムにはロングヘアのスリムな美女が...
嗚呼風祭ゆきさんだ
喜びと期待のあまりデジャヴしました
ちなみに当時風祭さんの夢をオカズによく夢精しました

よかった
この泡姫様相手ならば心置きなく筆卸しできる
そしてJさんの実年齢は28だそうです
年上がよかったと公表したら、マネージャー氏がこっそり教えてくれました
年齢逆詐称てか?

「大変お待たせいたしました。ご案内です」
「お時間まで、どうぞごゆっくりお遊び下さいませ!」
気恥ずかしいほど威勢のいいボーイ氏達の掛け声に見送られてJ嬢泡姫様とご対面です


そこには
純白のスーツに身を包ん、髪の長い細身の女性がひざまずき
「こんにちは、Jです。よろしくお願いします」
深々とお辞儀をしたあと、小生に顔を向けニッコリと微笑みます

この時の感嘆は30年近く経った今でも鮮明に覚えています

美しい.....こんなに綺麗なひととセックスできるんだ

彼女は立ち上がると
「お部屋二階になります。おトイレは大丈夫ですか?」と
オトナのオンナの声で小生を案内してくれます
そして、腕をからめてきました

女性に腕を触られるのは、小学生時代、母親に叱られてお尻を叩かれて以来です
あれは正確には捕まったという表現が正しい
従って女性と腕を組むのも初体験なわけです

J嬢のぬくもりが伝わり、その吐息を直に感じると急激にテンパってきました

虚勢を張っても所詮21歳童貞
喪男オタリーマンのメッキはたちどころに剥がれ緊張のあまり膝が笑いだしました
顔面の血の気が引き冷や汗が滲み出ます

部屋の手前
消え入るような声で

「ぼく、童貞なんです。よろしくお願いします」

それだけ言うのがせいっぱいでした

20140314152230.jpg

4に続く


















コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

私もヘルスも含めると振替経験何度かありますが全てダメなパターンでしたw

ドキドキしながら読ませて頂きましたし続きが気になります

Re: タイトルなし

二輪車の奨め 様

コメントありがとうございます
豪快なお遊び、同慶の限りです

小生も、回数は少ないのですが二輪車と3pの経験がありますので、近日中にアップさせていただきます。
ご笑覧いただければ幸です


プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR