2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿南口 医療プレイのAU

AUと言っても携帯ショップぢゃないよ
れっきとした医療プレイ店として一時期注目を浴びていました
小生はエネマ画報とかいう雑誌で同店の存在を知り、興味の赴くまま伺ったわけさ
記憶を辿ると恐らく二十数年前のことです
今回もまたお食事中の閲覧はお勧めしませんw

お仕事終了後の春の夜、AUに電話するとやけに明るいハキハキとした女性が診療内容や料金と時間について説明してくれました
新宿駅南口から少し歩いた甲州街道沿いのやけに小綺麗なマンションの一室だったと記憶しています
どうしてもe&caと比較してしまうのですが、建物の新しさとか部屋のきれいさ明るさはAUの方が優位ですが、e&ca独特のあの暗さ妖しさオカルチズムは他には真似できないエネマプレイの雰囲気作りにマッチしています
まあそれぞれの長所を前向きに楽しむことですなw

部屋に着きチャイムを鳴らすと、やけにかわいいナースが出迎えてくれて、このナースに治療してもらえたら嬉しいなと思いました
「どうもこんにちは」などと陽気に挨拶すると、指を口に当てて「シー」とジェスチャーするナース
わけわからぬまま狭い待合室に通されると「すいませんね、今先の患者さんの治療中なんですよ」とのこと
どうやら小生の先の患者同志が延長した模様で、隣室の物音と声が聞こえてきます
カチャカチャというガラスや金属が触れ合う音とかすかな水流音
そして「今カテーテルが一番奥まで差し込まれてるんだから我慢しなさいよ」という女性の冷たい声
それに覆いかぶさる超キモい「あ〜あ〜 」という男のあえぎ声…
実におもしろいwww

思わず口を押さえて笑ってしまったので「すいませんがこれで30分程外出してお茶でも飲んでて下さい」
そう言って500円硬貨を手渡すナース
前代未聞の対応に、予約してるのにこれはないよなと思いつつもナースの可愛さに負けてしまい、仕方なくドトール行きです

きっかり30分後に戻ると、さっきのかわいいナースともうひとりのオトナっぽいナースが不手際を詫びながら診察室に迎え入れてくれました
おわびに小生も無料で延長してくれるそうで、今日はもうこれで〆にするそうです
先の同志患者が大枚落として行ってくれたので日割目標をクリアしたものと思われます
料金は当時のe&caと同額だったと記憶しています

20畳くらいの診察室はフローリングに真っ白な壁がきれいで、この部屋で行われることとのミスマッチぶりがなんとも著しく、婦人科診察台が2台とイルリガートルにガラスシリンダー、エネマグラにシリンジ、クスコにアナルパールその他諸々お馴染みの医療器具が一通りそろっていて必要以上に明るい室内照明に反射して冷たい輝きを放っています

ちなみに、婦人科診察台がなぜ2台並んでいて仕切りも何もないのか非常に気になりナースに質問したところ、たまにカップルで治療に来る患者がいるのでとのこと
そのために常時ナース二人のシフトを組んでいて、一回だけ二人で来た男性患者を同時に治療したこともあったとか・・・
この道も奥が深い
小生などまだまだひよっこに過ぎないことを痛感しました

さきほど500円くれたカワイイ系の中山さんが担当ナースです
まずはシャワーを浴びるように云われひとりで身体を洗い、部屋に戻って身体を拭き終わると顔にボールギャグをセットされてしまい
これも着ける?そう言って出したのはナースキャップそして黒のブラジャーとガーターですが、変態なので勿論着用です
次に前かがみになり両手を拘束されて婦人科診察台の柱に固定されます
そのままお尻を突き出す格好をとらされアナルにワセリンを塗られるやいなやいきなしシリンダー浣腸です
600ccほど注入されしばらくそのままの姿勢で我慢を命じられます
中山ナースは自分の役割を心得ているのか、プレイ中も不思議少女的なキャラを演じ続け
苦悶する小生の前に来てニコニコと表情を覗き込んだかと思えば、後ろにまわり「お尻の穴がひくひくしてるぅ~かぁわぁいいぃ~」などとはしゃいでいます
こんなアニメ声ナース初めてですがどうも調子狂いますw

そうこうしているうちに便意も限界に近づき、何処に出して良いか見当もつかぬまま「あ~あ~」と排便を願い出ると、それまで奥で別の仕事をしていたもう一人のおとなっぽいナース山根さんが幼児用のおまるとビニールおむつを持って入室
二人がかりで腰回りにおむつをはかせつつ「まだまだ我慢よぉ~」と耳元でささやかれますが両手の拘束は解かれそのままおまるの上にしゃがむように誘導せれます
便意と腹痛に耐えつつウンチングスタイルになると間髪を置かず括約筋の限界が来ました

シャー!ブビビビッぃ!
毎度おなじみのお下劣な音を立てて便をひり出しました
正直言って婦人科診察台で寝たまま排泄するよりも日常の状況に近く恥ずかしい
女装のウンチングスタイルで腰元から湯気を立てつつ排便の余韻に浸る小生を、真正面にしゃがみ込んで大きな目を見開いて見つめる中山ナース
これは羞恥プレイか・・・

次にそのまま診察台に登るように云われ恥ずかしい格好で横たわり再び両手両足をバンドで固定され、正面にはお約束の大きな鏡が♪
小生が排泄したおむつの処理を終えた中山ナースは診察に戻るなり、何故か鼻歌まじりでアナル周りの剃毛を始め、刺激に反応して硬くなり上を向いた愚息をつまんで下に引っ張ては離し、下腹部にピン!とぶつけて楽しんでいます

続いて拡張ですが、肛門鏡をゆっくりと挿入しつつ
「中の方までちゃんと診ましょうね~、ライトでしっかり診ますよ~、あらやだ、まだまだ溜まってますよぉ~、もっとお浣腸しましょうね~」と例のアニメ声
そこで再び山根ナース登場
「これから特別に看護婦さんふたりでお浣腸よ。いいって言うまで我慢なさい。おもらししたらお仕置きだからね」と冷たい山根ナース
中山ナースとのギャップがありすぎますw

ナース二人によるWグリセリン浣腸はなかなかハードでした
ひとりが一本(200cc)注入し終わとすぐに次の一本が来ます
インターバルがないので注入感はふんだんに味わえるのですが、あの徐々に来る便意を耐える被虐感を得ること無く強烈な排泄欲に至ってしまいまこと真性Mの境地です
そんなわけでのべ6本1200ccのグリセリン希釈液を注入されみっともないカエル腹になってしまいました
「いいざまね。わたしは後片付けがあるから失礼するわ。ごゆっくり」そう言って中山ナースにアナル栓を手渡す山根ナース
「がまんできるぅ?無理だったら栓しちゃうぞぉ~」と、中山ナースは小生の同意もなしにいきなしアナルに栓をします
これがまた苦しい!しゃべれないのであ~あ~呻くより他なく、そんな小生を中山ナースは「あなたここはどうかしらぁ♪」
などといってブラをめくり乳首に爪を立ててきます
きっかり3分排泄許可が出て栓が抜かれビニールおむつにぶしゃぶしゃぶちまけました
爽快感と脱力感にひたりボールギャグで開けっ放しになっている口からヨダレを垂らし、四肢を拘束された惨めな姿が鏡に映っています
医療プレイの醍醐味とでも言いましょうか

ひとやすみのあと治療続行です
初めて牛乳浣腸を施されてしまい、エネマ痴滞等でよく見る、下痢便混じりの白い噴出を実演
これはちょっと感動モノですが食べ物を粗末にするのは止めましょうw

続いてエネマグラを挿入され前立腺を責められますが、実はお恥ずかしいハナシ前立腺が鈍感であまり感じません
しかし次にローションでぬるぬるのアナルパールには感じました
根元まで挿れられ、さらに中山ナースの指が遠慮なく直腸内を刺激して擬似排便感で悶絶です
そして指示に従い括約筋を絞めた状態で一気に引き抜かれるのですが、これがなんともいえず気持ちいいw
指責めで入り込んだ空気と共に残便がブリブリブリィ~と飛び散りました
cg15.jpg
こんな感じ

イルリガートルを使った高圧浣腸による腸洗浄はきっかり2リットルを一気飲み(?)して暫く耐えた後全部吐き出しナース曰く
「けっこう未消化物があったよぉ。では最後にあなたのクリトリスがどこまで大きくなるか測定よぉ」
と言って強制射精です
それまで見向きもされなかった愚息が、中山ナースの手で愛撫されて勃起すると、ナースの口調と表情が一転しました
それまでのアニメ声ロリータキャラが、急にアダルトな痴女の淫語に変身
愚息の昇天にタイミングを合わせ
「ああん、なによぉこんなに大きくしちゃってぇ、すっごーい硬さよぉ、あたしも一緒にいくぅ、あああぁ~ん!」
見事な演技としか言いようがなく、今思うに女優か声優の卵だったのかもしれません

イルリガートルの残り湯で性器とアナル周りを洗われ拘束を解かれそしてボールギャグを外されます
念のためにトイレで出し残しを排泄し、シャワーを浴びて終了
時刻は11時近くなっていました

ふたりのナースに、また虐めてあげるから来てくださいねと見送られ新宿駅南口に向いました
この時、アニメ声ナースによる医療プレイという、ある意味稀有な体験ができたと思います
その後AUは知らないうちに閉店
現在、かろうじてはむ太郎師匠情報にその痕跡を留めています

かつて興亡を繰り返し、歴史の影に消えていった名店の数々
私たちはもう一度彼女たちに思いを偲ぶべきではなかろうか
(その時歴史が動いた風)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、ホームぺーじを拝見させて頂きました。
いろいろなお店での体験記を楽しく読ませて頂きました。

私が初めて医療系デビューしたのは、20年くらいになります。
お店の名前は忘れましたが、新大久保近辺だっと思います。
マンションの1室で診察ベットと内診台が置かれていました。

初めに診察ベットで四つん這いになりクスコで広げられてから、
ピンセットで摘便されました。
その後、内診台に移動して、2リットルほどイルリガートルで浣腸されました。
内診台に乗るのも、人前で排泄するのも初めてでした。

しばらく間が空いてしまいましたが、去年くらいから、ネットで医療系のお店を調べて、e&○○、k○木とかにたどり着きました。

ネットでよく名前の出る、「小島」さんや「新宿AU」さんにはまだ行ったことがありません。

横浜○クリニックさんことは、以前から知っていましたが、お伺いする前に特別会員限定になってしまったのが残念です。

週末に新たに開拓しに行こうと思っています。

Re: No title

重症患者様

コメントありがとうございます。

小生も元重症患者ですw

新大久保近辺の医療プレイ店は、不勉強で知りませんでした。

e&〇〇もk〇木もネット情報の限りでは、普通に営業中だと思われますので是非ご利用下さい。
ちなみに先日所用でe&〇〇が入居している新宿某所のマンションの横を通りかかったら、一室だけ窓が全部目張りされた部屋のベランダにナース服が干してありましたw

それから
小生の知る限り、新宿AUは既に存在しておらず、小島は会員限定で地下に潜伏した模様です。

かつて我らマニアを魅了した数々の医療プレイ店が絶滅危惧種化したのは寂しいかぎりですが、重症患者様はどうぞ週末楽しんできてくださいね




> 初めまして、ホームぺーじを拝見させて頂きました。
> いろいろなお店での体験記を楽しく読ませて頂きました。
>
> 私が初めて医療系デビューしたのは、20年くらいになります。
> お店の名前は忘れましたが、新大久保近辺だっと思います。
> マンションの1室で診察ベットと内診台が置かれていました。
>
> 初めに診察ベットで四つん這いになりクスコで広げられてから、
> ピンセットで摘便されました。
> その後、内診台に移動して、2リットルほどイルリガートルで浣腸されました。
> 内診台に乗るのも、人前で排泄するのも初めてでした。
>
> しばらく間が空いてしまいましたが、去年くらいから、ネットで医療系のお店を調べて、e&○○、k○木とかにたどり着きました。
>
> ネットでよく名前の出る、「小島」さんや「新宿AU」さんにはまだ行ったことがありません。
>
> 横浜○クリニックさんことは、以前から知っていましたが、お伺いする前に特別会員限定になってしまったのが残念です。
>
> 週末に新たに開拓しに行こうと思っています。
プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR