2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかひげ薬局のハンビロン

40超えてから勃ちが悪くなりました
風俗に行くとプレイ開始時は若い頃と同じように勃つのですが、いわゆる中折れしてしまい不完全燃焼のまま情けない思いで店を去る事が多くなりました
また、メンタルな面がポテンツに影響を及ぼす事例を、我が身を持って経験しました
これも若い頃には考えられなかったことです

かつて、風俗野武士の名をほしいままにした買い専マニアの面影もありません
年齢的に、誰にもでも起こりうる生物学的な現象だということは、アタマではわかっていたものの、貴重な時間と膨大な労力そして莫大な費用を費やしてきた人生唯一の楽しみが半減した思いでした

かくなる上はED治療薬のお世話になるべきか迷いましたが、職場の同僚から、心臓疾患があるのにバイアグラを服用してソープランドで心不全の発作を起こし裸のまま救急車で運ばれた70代の大学教授の話を聞き躊躇
しかも、ネットで調べるとあまりの高価格に手が出ません

他にも様々なサプリ類が流通していることは知っていましたが、どれもこれも怪しく胡散臭いことこの上ない
実際に以前冗談半分で赤マム○ドリンクを飲んで事に当たり何の効き目も無かったことアリ
結構こういうことは慎重なたちです。

そんなある日、仕事で来た新宿東口であかひげ薬局を偶然発見しました
re_newsad_akahige.jpg

アサヒ芸能の広告でよく見る、やはり胡散臭いオトナ向けの薬局です

ははあこれがあのあかひげ薬局か冷やかし半分見てみようか 広告の白衣のおじさんがいるのかなあ
と軽い気持ちで入ってみました
迎えてくれたのは意外と理知的な印象の若い男性スタッフでした
最近中折れするんだと言ったところ
「それならコレですよ」と取り出したのは、毒々しく黄色と赤のツートンカラーのカプセル錠剤です
「内容成分が血流を良くしてこうなります」そう言って腕に力を入れて力こぶを見せます
このハンビロンなる薬は値段は20錠で一万円以上と高目ですが、ついつい店員氏の理論整然とした商品説明に乗って購入です

さっそく翌週風俗利用時に服用してみました
結論から言うと勃起は良くなり、勃ちが良いせいで射精時の快感も良好
ただし広告にある持続力や連発力は(小生は)見られませんでした
気になる副作用ですが、動悸とめまいがありましたが日常生活や性生活に支障をきたす範囲ではありませんでしたが、使用書は良く読んだほうが良い

20錠を風俗で使い切り、その後はバイアグラ等を検討してゆくことになります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR