2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷 乙姫マット伝説 8 みちる

みちる嬢は元ソープ嬢だけあってイスマットの職人
テクニック部門では常に紗央嬢と首位争いを演じていました

ちょっと派手でSっぽい顔つきのですが、出るとこ出てるスタイルが見事でした
嬢との初対戦は、これが実は3Pだったのですが、もうひとりの嬢の名は忘れましたがたしか、ネットで顔出ししたら指名が殺到して大変なことになったとか言っていた割にはイマイチな容姿だった記憶があります

スケベイスで、そのイマイチ嬢とDKしながらみちる嬢のくぐりイスアナル舐めを受けたのですが、嬢の舐め技に驚きました
肛門に斜めに舌を突っ込むので普通に舐めるよりも直腸内部まで舌が入ってきます
そしてレロレロと長時間動かすので、結果エネマ性感が刺激され思わずこっちが鳴いてしまうほど
気配を察したイマイチ嬢が愚息にしゃぶりつき、高速フェラーリであっけなくKOされてしまいました

当然マットでも合体攻撃に悲鳴を上げたのは言うまでもありません
再度イマイチ嬢に逝かされた直後、余韻勃ちの愚息をくわえてお掃除フェラするみちる嬢
くすぐったさに大笑いそましたが、他嬢が昇天させた後のチンポコをしゃぶるプロ根性には脱帽です

みちる嬢のテクが忘れられなくなり、翌月は単独本指名で会いに行きましたが、テクニック部門最上級クラスにしてはプレイルームは3Fの別シャワーの狭い部屋でした(それ以降もなぜかずっと3Fでした)
「また来てくれて本当に嬉しいわぁ♥」と喜んでいます
Sっぽい嬢も笑顔になるとなかなかカワイイ
この時、嬢オリジナルのローション保存術を披露してくれました
通常は、ローションを熱めのお湯で溶きます
たしかし最初のうちは温かくてキモチイイですが、時間の経過とともに冷えてきます
温かくないとちょっと興ざめします
みちる嬢は、いったん湯で溶いたローションをバスタオルに浸し保温していました
こうすると保温効果があるそうで、門外不出の秘技なので3Pの時にはやらないのだとか
ローション漬けタオルを何枚も満たした洗面器をプレイルームに持ち込み、タオルで温かいローションを補充しながら本格プレイを行うのです

他にも印象的なプレイとしては、マットでうつ伏せになっている小生の片手を背中に回すように促し掌を上に向けさせます(逮捕された犯罪者状態w)
そこにまたがり「もっとオ◯ンコさわってぇ」という壺洗いマットヴァージョン
すぐ横にある部屋の鏡を最大限に活用した、フェラチオニング横向きオナニー
等等考えられるエロいことをすべてやってくれるエンターテイナーぶりは、役者揃いの乙姫マット伝説にあって不動の地位を築いていました

そんなみちる嬢の華麗な技の中で特に秀逸なのは上記にもあるアナル舐めに他ならなく、これを一度味わってしまうと、しばらく他嬢の舐めでは感じなくなります
マグロ同志は特に骨抜きになったのではないでしょうか
ちなみに責めも好きな小生が、いつもの逆スケベイス逆マットを忘れていたわけではありませぬ
お返しだとばかりに
顔を埋める勢いでクンニすると、鳴きはしなかったものの「上手いね❤️」と微笑んでいました
alice110921-30.jpg

メアドも交換して、時々メルしていたのですが
「自分がローションまみれで下になるのって初めてだったけど悪くないネ」とか言ってました

そのみちる嬢ともガサ後は会えなくなってしまいました
横浜方面の店に移った連絡をくれていたのですが、当時時間的に神奈川遠征は難しく、再会を果たせなかったことが悔やまれます





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR