2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木病院

医療プレイ店乱立前の黎明期に颯爽と出現
SM色を封印して、医療現場を忠実に演出した手法は、後年小島や鈴木Eクリニックや中野治療院に引き継がれて行くことになります

この六本木病院は、コストの割にはナースの質が高く、いつの間にか閉院していて残念に思ったものです

たしか同じマンション内で一度引っ越ししました
なんでも、隣室の黒人男性が音に神経質で、医療器具のカチャカチャ音で発狂し、ドアの鍵を開けてもらえないので窓伝いに怒鳴り込んできたとか…
ホンマかいな

飯倉片町の交差点を左折してすぐ、首都高都心環状線の車道からまる見えの診察室でした

キャワいい若手ナースもいいのですが、アラサーのベテランナース(お名前失念)に通って治療を受けていました
元々S女王様やってた人で、苦痛と快感を与えるバランスが絶妙で、エネマプレイ、アナル責めの腕前もなかなかなものでした
この病院にあった手術用のミニ投光器は彼女のアイディアで備わったものです
強烈なハロゲンランプを浴びながら施される浣腸そして排便は格別でした

一度、受診時間ギリギリのタイミングで、六本木駅から電話で治療希望を伝えた所、いつも来てくれる人だからと、特別に延長治療してくれたこともいい思い出ですw

ベテランナースは剃毛好きなので、陰毛と腋毛を剃り易く短髮に切って行き、頭以外全身ツルツルにしてもらったこともあります
しかし陰毛を剃る時に、チンチンが反応して勃起して邪魔なので、この時だけは精液採取を先にされましたw

子供のようなチンチンにされてしまい、しばらくサウナ行きを諦めざるを得ませんでしたが、夏の暑い時期パンツ内がスカスカして壮快な反面伸び直してくるとチクチクするので毎日自分で剃ってました
ちなみに、その次にパイチン状態でチン長測定されたのですが、フル勃起時155mmであり「平均以上よ😍」と耳元でささやかれながら強制射精精液採取されました

そのベテランナースに、毎回自分が浣腸されて汚物処理してもらってそして最後にイカされてるので、たまには逆したい...と冗談半分で言ったら「わたしでよければいいよ」と意外なお言葉

ほんとうにいいのとイカぶりつつ、彼女がその気のうちにと選手交替しました
なんでも院長や婦長にはナイショで常連患者限定の特別サービスなんだとか 但し浣腸は微湯限定でイルリガートルもNGです

小生が一番大きいナース服を全裸の上に着てキャップを被り、下半身だけ脱いだナースが婦人科診察台に座り大股開きになると、意外にきれいなおmanこと可憐なアナルが丸出しに
いつも、少し狭苦しく思う診察台も、華奢なナースが乗るとスペースに余裕があります
051125_2.jpg


まず500ccを注入して様子を見ます
ナース曰く、あなたは自分が慣れてるから相手にも優しくできるから安心だよ とか余裕あるのでもう一本500cc都合1リットル注入です
しばらくすると苦しみだしたけど少し我慢させます
いつも自分がやられていることをするのっていい気持ちですねw

それでは見ててあげるから全部だしてごらん と言うと
ブシャシャシャ〜!ブリッ!ブリピピぃ〜! と激しい音とともに腸内老廃物を噴出します
昨日から下痢気味だったそうで黄色い軟便がビニールおむつに飛び散ります
ナースたちは日夜これを見ているわけか
そのベテランナーは「あー恥ずかしかった!キャハハハ!後始末してね🎵」と笑っています

ナースのアナルを洗浄した後、ビニールおむつをトレに流しに行きましたが、これがまた重いわ臭いわの重労働です
いくら脱がず触られず式の風俗とはいえこれでは高い診察料もらわないと割に合わないなと納得しました

「コレでおわりじゃないわよね😻」とナースが言うので、診察台に乗せたままクンニと指manで良い気持ちになってもらいこの日は終了です
もういいかな
医療プレイはするよりもされるほうがいいや

小生の場合、秘密の逆プレイはこれっきりでしたが、後年某巨大掲示板のスレッドで、件のベテランナースが馴染み患者相手に基盤までしていたたらしいこと
そして、他のナースも同じようなことをしていたらしいことを知りました

世の中変態ばっかしですw









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> もしかして、まこさんでは?
> でも基盤はショック

えー、多分まこさんでは無かったと思います
名字で呼んでいた記憶があります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 失礼しました、なんせ20年以上前の話なので当方も記憶がかなり怪しい。
> City pressといかいう雑誌でベテラン嬢で出ていたのでそうかと。

Re: Re: No title

とんでもないです

いやしかしcity pressは小生も愛読ししておりましたが、六本木病院のナースが掲載されていたことには驚きましたw


> > 失礼しました、なんせ20年以上前の話なので当方も記憶がかなり怪しい。
> > City pressといかいう雑誌でベテラン嬢で出ていたのでそうかと。
プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR