2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁じられた基盤3

比較的最近の基盤です

場は新宿区の熟女箱ヘル
お相手は馴染みの嬢でバツイチの34歳

三渡目のご指名でさせてくれました(G着)
以来毎回してます

攻略ポイントとしては
初対面の印象を強く残せたことが良かったと考えています

とは言っても、特別好印象を持たれるような気遣いをしたわけではなく、たまたま珍しさがふたつあってよかったかと思います

ひとつめについては
当日、急に仕事に穴が開いた小生は、まっすぐ帰宅する気にもならず、徒歩で都内をぶらぶらしながら帰ることにしました
時に東日本大震災の直後でもあり徒歩帰宅の訓練にもなると思ったのです
もっともその訓練中に風俗で道草を食らうのも小生らしいw

嬢はそんな来かたに驚いていました

もうひとつ
当時から、寄る年波に勝てずED気味だった小生は某ジェネリックED治療薬(セコ…)を愛用していて、プレイ前からチンチンがビンビンになってしまう薬効にうれしい悲鳴を上げ続けていました
この時も、嬢の前でパンツをおろすなりぴょこんとごあいさつを行い驚かれたものです
嬢曰く、20代の若者並の元気さとのこと ご同輩の同志たちはあとから勃起するのが普通とのことです

風俗嬢も人の子、ある意味珍獣扱いで強く印象に残ることが出来たのだと思いますw

だから半年も経ってから再度ご指名した時も、小生のことをハッキリとおぼえていてくれました
ありがたいことです

その二回目に、嬢の身の上話をじっくりと聞いてあげて、ウソで同情を示したのもポイント髙かったw
だからその次の三回目で、すんなりスルっとできちゃいましたww

ちなみに小生の基盤はテクではなくメンタルな部分から入り込んで嬢の信頼をつかみ仲良くなるところからです
テクに自信が無いわけではないのですが、そっちはどうも苦手です

73966_266.jpg


同志諸兄のお役にたてたかどうか
基盤誘導プロセスの一例でした

おあとがよろしいようで チャンチャン!w





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR