2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原 グランプリ

現存店ですが当時と今ではコンセプトが全然違います
かわりないのは料金のみ

20+40kは当時の最高級クラスでした
バブルさまさまってなもんでしたわw

今と違い、何故か姫様に女子プロゴルファーの源氏名がついていて、プレイルームも「○○番ホール」だとか名付けられていました
オーナーがゴルフ好きなんでしょう

そしてお見合いで姫様を選べるのがこのソープのウリでした

小生は一度だけ利用しました
本人を見て選べて総額60k....いったいどんな姫様たちとはたして何人お見合いできちゃうのかなぁ
そしてどんなことできるのかなぁ~
そうだ、噂に聞く二輪車も悪くない 思いきって120k奮発しちゃおうかなぁ~
などと猥想を抱きつつ日曜日の貴重な時間を費やしつつお馴染みの吉原にやってきました

送迎車は、さすがにBMWでした
待合室は小生以外全員オヤジw
大先輩同志多数のなか素人童貞の若輩者ひとりは実に居心地が悪うございました

photo_3.jpg

だいぶ待たされた後、パンチパーマをかけた宮史郎といった風格のボーイ氏の案内でお見合い用の個室に通された
のですが、今回小生はふたりとお見合いになるとのこと
昨日電話では四~五人って言ってたのにぃ~
不満顔の小生に宮史郎氏は
「お客様ぁ、ご安心くださいませぇ、今回特別に当店No2とNo3のコンパニオンとお見合いいただけまぁ~す🎵」
とのこと
NO1じゃないところがミソですが、とりあえず今は怒りの矛を納めました

とさっそくひとり目が入室です
椅子に掛けた小生の前にひざまづいた泡姫が目を伏せています
スーツをきちんと着こなし化粧もばっちり
ルックス重視の同志にはたまらないでしょうね
ふたりめも似たようなものでした😻

ちなみに、なぜか宮史郎氏は、ドアから笑顔で顔を覗かせています

あまりルックスは気にしないので、とりあえず最初の姫にしましたが正直ハズレでした
お仕事姫なのです
たしかにテクはばっちし

だから、即ハメマットベッドとしっかり三回戦なのですが、鳴きもしないし会話も全然盛り上がらない
当時の小生がおとなの心構えと遊び心で姫をリードしてあげれば、もうちょっと楽しかったのかもしれません
しかし、いかんせん二十代前半の素人童貞です
姫も、そこらへんを見透かしたのかもしれない
ガキのくせにおとなの遊び場にきてんじゃねーよとか

当時の小生に、身心の欲求のバランスをコントロールできる技量などなし

帰り際、宮史郎氏にアンケートの協力を求められたので、率直な感想を記入
お遊びの回数三回に目を見張っていました

BMWが鶯谷駅に着くともう夕方

ちょっとほろ苦い思いを抱いて帰宅を急いだのでありました




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR