2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレクラにて3

前回の失敗にめげず(学習せずw)再度やってきました

今度は、前回のような目に遭わないように、☎がきたらできるだけ相手の事情を聞き出してから会おうと心に決めて臨みました

約一時間後に電話してきたのは自称30歳のマユミさんという主婦で、平日昼間はお子さんを保育園に預けて小遣い稼ぎしているのだとか
自称田中美佐子似だとか・・・
そもそもマユミさんが本名かもあやしいけどまあいいかなと会ってみました

見た感じおとなしそうでスリムなマユミさんですが30歳はウソでしょうww当時の小生と同級生くらいに見えます
やつれた田中美佐子といったところでしょうか
今回ハズレではなさそうなのでラブホへ直行 15kのコスパもよさそうです♪

さてその一見地味で大人しそうなマユミさんなのですが、良い意味で期待を裏切ってくれました
小生が風呂の準備を終えて戻ると、なんと下半身をはだけてまたを開きお○んこ丸出しでベッドで待っています
「大胆なんだね」と問うと「だって発情期なんだもん」と顔を隠しました
なんでも旦那とは出産後sexレスだそうで、マユミの円光は性的欲求不満解消を兼ねているわけで、どうりで相場より5k安いわけです

シャワー前の即クンニないし即ハメは抵抗があったので、ご挨拶替わりに指責めからさせていただきました
クリいじりから一本入れほじり続けて怒濤の二本入れG突きであきれるほどぎゃんぎゃん鳴いてくれます
早速イカせるのも一興
三本入れで昇天させました
「すごく上手ね、どこでこんなことおぼえたの?」と息絶え絶えのマユミ
「いろんなオンナと遊んだからさ」(正解だけど意味が違うw)
当時まだ珍しかったデジカメでお○ンコ丸出し写真も撮りましたw

風呂では小生に奉仕を要求します
ソープでいうところの逆潜望鏡でお○ンコとアナルを舐めてあげると「舐めるのも上手ね」と誉められました
さっきからマユミだけがいい気持なので、洗い場にひざまずかせ仁王立ちフェラをさせました
すぐ隣には鏡があり「俺のでかいモノをくわえて喜んでる自分の淫らな姿をよく見ておくことだ」
などと言葉責めすると、Mっ気を出したのか自分の行為を見ながら、愚息を飲み込まんばかりに根元までほうばり喜んでいます
しかも手マ○コまでしています
根っからH好きのマユミさんk

風呂から出るとある危惧に思い至りました
この女、いつもこの調子ということは変な病気を持ってる可能性も高い 中田氏とDKはやめておこう
ってもうさっきクンニしてフェラーリもしてもらったのですがw

まあそれはそれと、まだ身体も拭ききらないマユミを床に四つん這いにさせると再度の指責めです
お○ンコが軟体動物のように収縮して「ブビュっ!ビュッ!」と膣屁を吹き出します
ここまで過激な反応は小生も初めてです

「マユミ、今どこが気持ちいいんだ?あっ?」
「お、お○ンコぉ...」
「あっ?聞こえねぇなぁ、どこが気持ちいいんだ!」
「お○ンコぉ(´Д`)!」
「誰のお○ンコだ?えっ!言わんかえ!」
「マユミのお○ンコぉ~!」
いい調子です
このまま交わることとしますかw

ゲゲ
バックから生で挿入
さすがにガバマンですが文句は言いますまいw
パンパンしながら「濃いのを顔にかけてやるからな」と顔射宣言
先ほど以上にギャンギャン鳴き続けるマユミに拒絶の意思はありません これでOK!
途中駅弁スタイルからそのままベッドに移り、髪にかからないように注意して目から下をザーメンパックしてあげました
💋の精液を舐めのみ込むマユミ

AV男優の気持ちがわかりましたw

一服してもういっかいしようと誘ったのですが、マユミさん今日は時間無いとのことで終了とあいなりました
円光相手と再会できるか知りませんが、この奥さんは掘り出し物件で相性も良いと思ったので、又遊びたいから電話番号の交換を希望したのですが
「縁があったらまた今度」とつれない返事
残念ながら今回のみになりました


よく考えれば、こうもすさまじい淫乱丸出しの姿を二度は晒さないのがスケベメスの女心かも?
130321023655746839.jpg

あれからどれだけ売り続けたのでせうか
今、お互いいい年したおっさんおばはん同士再会できたら楽しいかもしれません













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR