2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレクラにて2

二度目のテレクラ利用で、大地雷を踏みましたww

こんなオンナほんとうにいるんだなあ
と思うくらいガサツそして性悪
b275e709c422189ac59ab4ccd6042e80.jpg

見た目はやや元コギャルといったかんじの30代で鈴木紗理奈似
小生にとっては遊び慣れた風俗嬢のジャンルに近く、楽しめそうだと思ったのですが実際は違いました
さっそくラブホに行こうとしたら
「腹減ったからなんか食わせろ」と言い出したので、この時点でキャンセルすべきでした
じゃあマックでと言ったところ、ちゃんとした食事をとらないとサービスできないと言い出し仕方なくファミレスへ
そしたら今度は生ビールは頼むはステーキセットは食うわ、おまけに大声でこれから円光でラブホに行くので云々しゃべり、周囲の大ひんしゅくを買いました

しかしこの時点で小生にも思惑があり、ここまで好き放題させたのだから、前回と違い最低でも2回はfackできるものと読みました
しかしこれが甘かったw

ラブホ前でいきなり
「じゃあ全部で40kね」と紗理奈
えっ?最初20kで交渉したのに
それを言うと
「なに言ってる 最初の20kはデート代に決まってるでしょ こんないいオンナと食事できただけでも安いと思わなきゃ!」
どんないいオンナなんだか
と衆人観衆の中ギャアギャアわめき始めました
仕方なく総額30kで手を打ち入室しました
今思うと赤面するお人好しです

いざことを始めても
「安全日だからあと10kで中田氏してもいいよ」とまだぬかします
お前はタケノコはぎか!
腹が立ちましたがチンコも勃つので、ここはぐっとこらえ
「いや念のためにつけるよ」などといいつつG着で挿れると
「チッ!根性ねえの」とふてくされます
殴りたくなった...

その身体も肌もお世辞にも上等とは言い難く、特に電話ではEカップよと豪語していたオッパーイに至っては張りも艶もなくペニョンぺにょんと垂れ下がり、とてもペロペロする気になりません
これがいつもの風俗嬢相手ならば、このコスパなら仕方なしと率直に受け入れそれなりの悦楽に没頭できようものこ、この度のいきさつを思うにとてもではないが燃えることも出来ず、機械的にピストンして一刻も早くこの紗理奈とバイバイすることばかりを考えました

なので早目にイったのですが早漏をアハハと笑われました
ほんとに性悪です

紗理奈の携帯が着信したのですっぱだかのままはなしはじめたのですが、どうやら相手は旦那だか彼氏だかヒモらしく
「ああそうだよ、今日まだ一本目。三万だよ。しょうがねぇだろ」

この紗理奈、円光でオトコを喰わせてる!

この手のDQNは仕事で何度も接してきましたが、プライベートな場でしかもエッチまでしたのはこれが初めてです
こいつら日本人じゃないのかも...


別れ際、図々しい紗理奈は尚も「ねぇもうちょっと頂戴よぉ」とたかります
もう怒る気にもなれず断り、足早にその場を去りました
ここまでこけにされたうえ三万むしられ🍴までおごらされた自分の情けなさに、今回ばかりは後悔しました



 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR