2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレクラにて1

小生の友人に、一時期テレクラに入り浸り円光三昧を楽しんでいた男がいます
小生とはジャンル、守備範囲が違うのでお互いの健闘を認めあっていたわけですが、一見まともな素人が小遣い稼ぎのため肌をさらす瞬間の感激をしきりに語る彼の饒舌に乗せられ、騙されたと思いお試しのつもりでJR中央線沿線のテレクラに行ってみました

しかしいつもの風俗より実に面倒くさい!
そして次に個室で待ち受けるあの長い待ち時間には閉口しました

件の友人曰く、掛かってくるであろう電話を待ちながら会話のシュミレーションをして、実際に来た電話でいかに相手の興味を引き出すかがテレクラの奥深さとのことですが、今まで風俗のシステマチックでありながら嬢と客の相性次第で面白味の広がる展開に長じた小生にとっては場違いな空間であり、陸に上がった河童のようになってしまいました
0.jpg

さて、その慣れないテレクラですが、しばらく待つと24歳のフリーターから連絡があり20kでどうですかとのこと
こんなものかといかぶりつつ待ち合わせ場所に行ってみるとそこそこかわいい女性が待っているのが見えました
24歳も嘘ではなさそうで、風俗の年齢詐称に慣れた小生には新鮮に思えるし、美人局らしきつれも居ない模様なので思いきって声をかけてみると間違いなく電話をくれたトシ子ちゃんとのことで早速間近のラブホにinしました

円光とは言え相手は素人であり、風俗嬢相手のいつものノリで接していいのかわからないまま、取り敢えず話を聞いてみたら、Hは好きでも嫌いでもないけど、生活が苦しいので時々売ってると言います
今の日本女性の典型的な貞操観念とでも言いましょうか
昭和時代を知る世代には嘆かわしい限りですが、その恩恵に与るお前が言ってんじゃねえよとつっこんでください皆様

脱がせてみると小柄な身体に巨乳を備えた逸物でした
いわゆるトランジスタグラマーです
トシ子ちゃんの肌も、ソープやヘルスで相手してもらう熟練嬢のくたびれた肌と違ってピチピチの張りで、触ってるだけで勃起します
こりゃあ友人が病み付きになるのもわかるってもんです

ただし、やっぱり素人でフェラーリは下手くそだわ全然鳴かないマグロだわで盛り上がらず単発でサヨナラすることに・・・
20kのコスパ悪すぎ!ふつう20kなら3発でしょうが!


などと円光のマイナス面を誹謗しつつ悲しい性でしょうか、素人も十人十色だし他の素人だとどうなるかと、変な探究心を抱き翌月も来てしまったのでありました
アホです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR