2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB流本サロ

タイトル文で検索されて拙ブログをご笑覧いただく同志諸兄が後を絶たないので久しぶりに綴ります

感謝致しますm(__)m

東口のハリウッドというキャバレーの隣にあったサロンですが、今は箱を活かして飲み屋さんになっています

あれは時を遡ること二十数年前

「毎度!」「うっす」
すっかり顔馴染みの呼び込み氏と挨拶を交わし、受付で本指名料込み10kを支払いカーテンの向うに案内です

お馴染みのユーロビートがガンガン鳴り響く中フロアに案内されると、そこはまさに男女の戦場

同志にまたがりおっパーいプルんプルんさせて上下動する嬢
同志の逸物をくわえ高速フェラーリで勃起させる嬢
嬢に覆い被さりひたすら嬢の乳首を舐めまくる同志
熱いDKを交わす同志と嬢
一戦終えてまったり語らう同志と嬢
隣のソファを覗き込む同志
おしぼり等を入れたかごを持って行き交うミニスカの嬢

それら実にエグくエロい情景が、ミラーボールの煌めきの中フラッシュバック
他の風俗では決して拝められない究極のロケーションに心躍ります
152-0.jpg


この本サロには三人のオキニがいて、かわりばんこに指名していました

ショートカット微乳アイドル顔のひかり嬢
スタイル抜群アラサー和風美人なぎさ嬢
小柄風俗職人まき嬢

この三人以外もフリーで当たったりはしたものの、性格的地雷だったりこぶたちゃんだったり口が臭かったりでおのずと指名を絞ることになりました

まき嬢の必殺技、余韻勃ち三段締めオ○ンコ攻撃は、未だに同規模のレベルを再見出来ていない高度な技
そのまき嬢にフェラしてもらっていたら、突然向かいのシートが激震のように揺れだし、何事かと見ると、今まさに別同志と対面座位で交戦中のひかり嬢その素っ裸の勇姿が…
物凄い勢いで上下動を繰り返すあられもない姿に心奪われたものの、あまりの振動に小生の水割りのグラスがはね飛ばされ粉々になり、Hサービスを中断してガラスの破片を片付ける本サロ嬢という、前代未聞な情景を楽しんだ記憶が大きい

そのひかり嬢とも何度もHしましたが、表情豊かでなかなかの啼きっぷり
当時よくTVで見た世界都市博のキャラクターだった戸田麻衣子に似ていました
店のスタッフ氏と結婚することになりめでたく卒業した嬢が氏と一緒にいる様を、西川口駅構内で偶然見かけたのも何かの縁かとw

しかし、彼女らは如何なる経緯で本サロ嬢になったのか
一般的な風俗嬢とは異なるプロセスを踏んできたことを予想して、少し複雑な気もしました

一度、仕事で午前1時の赤羽駅東口を車で通過したことがあります

あきらかに本サロ嬢とわかる10人以上の女性たちが連れ立って何処かへとぼとぼと向かっていました
前後左右には、それ系のガラ悪いおっさんたちが、まるで護衛のように看守のように…

みんな疲れきった表情でした



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR