2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高田馬場 美人妻性感

山手線埼京線沿いマンションの一室でした
神田川のほとりでもあります

今でも山手線の車窓からドアを注視してしまいます
とっくの昔に閉店したのにも拘わらずw

オープン記念セールをHPで知りやって来た次第

美人で淫乱な人妻ばかりをそろえました、というウリを鵜呑みにしつつ同時に全く信じず、二律違反もいいことにチャイムを押す小生
受付氏は物静かな感じのあんちゃんだった

支払いを済ませ待つこと十数分
手垢で汚れたヤンマガを読み終えてご案内は隣の部屋です

隣室を訪れると「美人妻」のお迎えを受けました
ぱっと見35歳くらいの「美人妻」はショートカットがよく似合う背が高い美白美人
なにより良いのは、ほどよく熟れたスリムな肢体をワンピースで包んでいるものの、惜しげもなく露出したナマ足
期待半分にしといてよかったぁ

「あの、とうがたっていますが、わたしでいいかしら」と謙遜ですが、美形コンプレックスの小生としては十分以上で、かえって畏まってしまい愚息も縮こまり気味
まあ、今日はめんくいに徹してヌいてもらうとするか
1106152333.jpg


聞けば、この店が風俗デビューとのことで、確かにイマイチぎこちない言動ながらとりたて恥ずかしがる様子もなく、さっさと脱いで脱がしさばさばした表情でシャワーするところは流石熟女の貫禄ですが、小生特有のビギナーへの教え好きが目を覚ましました

「姐さん、小技知りたい?」
え?うれしい、教えておせえてということになり
「シャワーの時にDkで雰囲気盛り上げると親密度増すよ。イソジンさせれば抵抗無いでしょ。それと、チン洗い後で膝付いてご挨拶フェラで勃たせて、お世辞で元気さと大きさ誉めると大抵の同志はイイ気になってオキニににしてくれる。早速やってごらん」

自分が一番楽しんだりしてw

プレイルームでも、全体的な責めが単調なので、
舐め技の緩急、啼き演技、玉袋裏側スクラッチング、受け身時の対応策等を懇切丁寧に実にお節介に実技指導して
途中で疲れてしまったw
でも今まで知らなかったことを優しく教えてくれて嬉しいと、年下の小生にキスの嵐
いやあの、お礼の基盤でよかったのですが…

聞けば2週に一度の夫婦生活も単調そのもので、いつも旦那が一方的に終わって全然気持ちよくないとか

ホント女性はパートナー次第でエロくも堅くもなるものでございます
どれぐらい勤続したか知るよしもありませんが、彩色兼備の艶色熟女に変身したサマを見たかったものです

そしてこの日も気持ち良く昇天しましたとさ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR