2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五反田にあった医療プレイ店 2

平均的な医療プレイに過激なスカトロMコースを加美した同店は、本邦風俗史上非常にレアな存在だったと考えられます
そしてなんといっても、その過激なコトを平然と実行出来る技量と心構えを備えた、元SM女王様の経歴を持つひとりの熟ナースの存在が大きい
詳細不明ながら、この熟ナースひとりで営業していた店かと類推されます

依然異臭が残るユニットバスを出ると、犬の首輪を持つ熟ナースが待っていました
傍らには白湯が張られた洗面器と先ほどのガラスシリンダー浣腸器、そして初めて見る犬の尻尾付きアナルプラグも
「ほら、お腹をスッキリさせたら次はお散歩だよ」
これ完全にSMプレイ

首輪を装着され四つん這い姿勢を強要されました
再びアナルから注がれる大量浣腸
間髪を置かず尻尾付きプラグを挿入され、冷たい感触にのけぞります
ほどなく、下腹部がグルグル鳴りあの甘美な苦痛に苛まれます
このプラグなんだか抜けそうでコワイw

「なにぐずぐずしてる!このクソ犬が!さっさと散歩するんだよ!いっとくけどここで洩らしたらただじゃあおかないからね!」
命令されるまま首輪を引っ張られ四つん這いでリビングをひとまわりして、そのまま診察室に戻ります
続いてお約束の婦人科診察台にくくりつけられました
884c94d064adafaf06cd1580efaff8d2.jpg


「あれだけ自分の汚物にまみれてもまだ出したい顔だねえ。この鏡でよく見ておくがいいよ」
キャスター付きの鏡を正面に移動させると、そこには大股開きで両足を固定され、縛られた両腕を頭上に上げ、ギャグボールで口を塞がれた全裸の己が…
股間と両ワキはきれいに無毛にされ、肛門からは犬の尻尾が生えているという、我ながら実におぞましい姿
ビニールおむつを素早くセットして
「ついでにこれも被るといい この変態野郎が」
女性用パンティを頭に乗せられてしまいました

プラグが引き抜かれるのと入れ替わりに熟ナースの指が詮をします
そして次々に詰め込まれる柔らかなピンポン球状の物体
なんだコレ?
事前にローションに絡めてあるのかするすると吸い込まれていきますが、排泄を我慢している直腸に強烈な圧力が加わり悲鳴が上がります

「ほら、お前の産卵ショーだよ」
言うなり指を離すと、汚水に混じり次々スッポン!ポンポンポン!と勢いよく飛び出す球体
続けて黄褐色の液体が大量にぶちまけられるのが鏡でよく見えます
射精に劣らない快感と安堵の余りヨダレを垂らし涙があふれます

「ほんとうに醜い穴だねえ。こうしてやる」
今度は、なにやら太くて長い軟らかいものがスルスル次々と詰め込まれ、逆排便の快感に襲われます(後でコンニャクだと知った)
そして遠慮無い熟ナースの拡張指技
二本、続いて三本の指がマイアナルを押し広げ、S字結腸にまで達したコンニャクをクッチュクッチュとかき回し、身悶えする模擬排泄感に泣き叫んでしまう

直腸に収まった愛しのコンニャクたちにまったり馴染んでしまい、完全に脱力した小生の左側下腹部に掌底拳を喰らわす熟ナース
ひと突きする毎に、かき回されて入り込んだ空気がブーブー吹き出し、ちゅるちゅるとコンニャクを産みます
太くて長いコンニャクを肛門から産む快感は、普通の排便の倍以上の快感
未経験の同志諸兄は是非お試しあれ

さしものドS熟ナースも、寄る年波には勝てない模様
長時間のハードな調教は体力的に過酷な模様で、コンニャクプレイのあとはイルリガートルに白湯をセットして觜管を小生の直腸に挿入して弁を開くと、そのまま放置プレイになりました
傍らの椅子に座り込んでしまい、虚ろな目でタバコを吸っています

2㍑の大腸洗浄を終えると終了時間が近づいてきました
大きなアナルバイブを挿入され、これまで見向きもされなかった主砲にローションが垂らされ指先で弄ばれるや、たちまち鎌首を持ち上げる我が155mm砲
勃起を確認した熟ナースがいきなり脱ぎはじめました
えっ?こんなんアリ?と思うまもなくブラとパンティだけの姿になりました
正直言って見たくない肌模様でしたが、ドSナースのお心遣いに感謝してああおねえさまきれい
などと心にもない美辞を告げて腰を降りますw

絶妙の手コキをしつつ
「おまえ、この大きなモノをあたしに挿れたいんだろ?何処に挿れたいんだ?あぁ?聞こえないよ!大きな声で言うんだよ」
おねえさま(以外のw)のオ○ンコぉ!
呼応するように、急に甲高い声になって「あああぁん!!」と啼く熟ナース
たまらず主砲精射して喉元までとろろ汁が飛散し、胸部から腹筋にかけて自らの精液でねばく汚されます
「よく飛ばすねえ。今度来たら下着も脱いであげるよ」
遠慮しておきますw

数多く医療プレイをたしなみましたが、最も際立った内容であり、自分自身に真生Mの素質を見出だした瞬間でもありました
ちなみに、バスルームの異臭はすっかり消えていました

数ヵ月後、再びあの甘美な調教を受けたくなり、そして熟ナースの約束
コワイもの見たさの裸身を拝みたくなり電話したところ、現在使われておりませんとの冷たいアナウンス

集客は難しかったであろうか
いや、近隣からの苦情で退去か?

しかし、M心を隷属させたであろう熟ナースの手練手管を忘れはしない

彼女は今はどのように過ごされていらっしゃるか




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR