2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原 ボルサリーノ

プリマドンナです
小生の利用は18年ほど前と記憶しています

3人の泡姫のイラストが描かれた東スポの広告を見て、えっ! 50kで三輪車ができる? と一瞬目を疑いましたw
アフォです

スリーローテーションを銘打ったソープは、小生の知る限り初めてと存じました
早速興味を持ち、電話で問い合わせると、30分交代で泡姫3人と無制限で致せるシステムながら、その時々の出勤体制に左右され、場合によっては入店制限も
要するに姫の出勤と予約状況にこっちの都合が合えば最も良いわけなのね

いつもならば、この類いのイレギュラーチックなシステムには、全面的に自分の予定を合わせ、風俗店の特徴と持ち味をフルに味わう小生でありますが、この時に限って時間がとれず、かといって後日再挑戦する気にもなれず、予約不確定なまま吉原に急行したのでありました
ぶっつけ本番です
これが甘かった
結果から云うと、姫の手配が二人しかつかないとのことで「では、今日は止めときます」と入谷の公衆電話で告げると「では、一万円サービスしますので90分ツーローテーションではどうでしょうか?」と受付氏
店としても、お客の取りこぼしは避けたい模様です

そんなわけで登楼したところ、ひとりめはベテランテクニシャン、ふたり目はピチピチの新人で、自信をもっておすすめしたいとはボーイ氏談
スリーローテ実現出来なかった小生に気を遣いやたら低姿勢です
ここは黙って氏のおすすめに従いました

すぐにご対面と相成ったひとりめベテラン姫はどうやらアラフォーの模様ですが、当時三十路前半の小生に抵抗はありません
むしろ安心感の方が強い
総合芸術的風俗たるソープランドは、ピチピチギャルを必要とせず

7a615716.jpg

そのベテラン姫ですが、小柄でたるんだ身体にタヌキ顔
さすがにスケベイスの腕前は極上であり、この時に秘技「すね当て大股開き」を伝授されました
いったいこの技はなにかというと、スケベイスに座った客の片足を伸ばし、姫は片手をうしろで自身の体重を支え、もう片手で客と手を握ります
そして、お尻を客の脛の上に乗せ大きく股を広げ、視線を会わせながらゆっくりと上下動するという、実に淫靡な絵の技です

普通、こんなことは自分がマスターしても仕方がないと思われがちですが、小生はこれを他の店で嬢たちに教えて歩く趣味があります
数年後、各地で喜ばれるやら呆れられるやら

極上のテクに愚息が暴発寸前になったので、姫にそのまま立ちバックで中出汁しました

「それでは私はこれで失礼しまあす。後半も楽しんでね💚」
後半担当姫が入れ替わりに入って来て、前半姫とハイタッチでもして交代するとでも思っていましたが若干インターバルが必要らしい
笑顔の姫を素っ裸で見送りふたり目のピチピチ新人を待ちます

ところが••••
次の姫がいつまでたっても来ません
「どうなっているのであらうか?」
間抜けなフルチン姿で考え込んでしまいます

悩んでも仕方ないので、全裸のままベッドで待ったらほんとうに寝てしまった
ソープランドでガチに睡眠を摂ったのは前代未聞です
しかしこの間に小生が備品等を失敬してもいいのでしょうかw
30分近く経過してノック音に起こされました

ようやく現れたのは、確かに若姫
ルックスこそ不美人ながら、手足が細長くお好みの微乳、ただしお尻だけが異様に大きい
まあ見かけはよしとして、性格地雷だった•••
何が気に食わないのか挨拶もろくにせず「ベッドとマットどっち?」
おいそりゃねえだろうがと思いつつ、今さらチェンジも面倒だし2発目はじっくり楽しみたいと思っていたのでマットを希望すると、返事もなしに浴室でマットの準備する無愛想姫
この準備が実に素早く手際が良い
自分の裸体を使ったローション塗り伸ばしも、さながらシンクロナイズスイミングみたいです
回転数重視のお仕事姫なのね

だからマット技はキッチリしてくれました
ファイナルG着騎乗位は激しい上下動で愚息を締め上げます
但し、下から見上げると顔を背けますw
そして、微乳を揉もうと手を伸ばすと「生理前で張ってて痛いからやめて」と・・・
ウソこけえ!どこが張っとるねんな!

結果的に前後で明暗を分けたツーローテーションになってしまいました
こんなことならば、前半熟姫だけにじっくり相手してもらえばよかったと、後に思いました

後悔先に勃たず
チャンチャン♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR