2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最低のラブホ

新風営法以来、店舗型風俗は凋落の一途を辿っておりますが、代わりに台頭する派遣型の利用に必要不可欠なのが同志諸兄お馴染みのラブホであります
派遣型の台頭で最もオイシイ思いをしているにがラブホ業界と思われますが実際がどうだか気になります

店舗型の全盛期に風俗を謳歌した世代としては、料金を二重に払う感覚にどうしてもついていけず、派遣型の利用は遠慮がちになります
そして、数年前に味わった最悪の記憶もまた、ラブホ利用を遠ざけているのであります
ちなみに、素人女性と利用したラブホ回数が圧倒的に少ないことがトラウマになっているわけでは決してありんせん
今回は、最低の思いをしたラブホのことをうpします


その日、人妻店に電話予約して指定されたラブホに現着した時から、嫌な予感がありました
このラブホ、安いのはいいのだけれどどうしようもなく古くさい
そしてなんか匂う😱
排水溝と脱いだ靴下の臭いが混ざりあったような異臭が建物の奥から沸き出ていました

ダウンロード (2)

かといって今さらチェンジも面倒なので思いきってIN
狭い受付で、がら空きの部屋写真を選んでいると、受付から「入りますか?止めますか?」
つっけんどんな老女の声がします
一瞬耳を疑いました

部屋を選んでから入るのがフツーじゃねーのかよ
まあラブホの受付おばさんなんてこんなものかと気を取り直し「今決めるからちょっと待って」と
答えたところ
「そこでウロウロしてると他のお客さんが入りづらくて迷惑なんだよ。気に食わないなら帰ってよ」

はぁ?
なんだこのババア?

素人童貞の小生もキレる時はキレます
怒鳴りました
この手の商売は騒がれるのを嫌がります
「おいババア おめえ誰にものいってんだよ それが客に対する態度かよ なめくさったマネしてんじゃねえねえぞコラ」
直接的な暴力はさすがにマズイので、窓口に顔をくっつけ持ち前のどら声でがなりたてたら、奥から出てきたえなりかずき似の若い男(こいつがマネージャーらしい)が
「お客様、失礼して申し訳ありません 千円引きにしますのでご勘弁下さい」と愛想笑い

ババアは不貞腐れてタバコを吸っています
「こんな奴クビにしろよ」2500円叩きつけて階段を上りました
それにしても、腹も立ったがチンコも勃つ
これから来る人妻嬢と楽しめれば由とするか
しかし、サイテーな出来事は更に重なるのでした

入室するとなんだかおかしい
何故か昭明がつけっぱなし、そしてなま暖かい
そして臭う....

ベッド周りには、使用済みのティッシュが散らかり、乱れっぱなしのシーツには得体の知れない湿り気が
最も不気味なのは、女のものらしい長い抜け毛が何本も散らばっています
浴室とトイレは見る気にもならない

唖然としました
これ、さっき怒鳴った報復か?
でも、部屋は先に選んでいるとのでそれもおかしい
単なる盆ミスとしか考えられないが、言うべきことは言わねば

内線をかけるとババアが出ました
「おばさんよお 人おちょくるのもたいがいにせえよ なんだこの部屋はよお」
「え?まだいちゃもん言ってんの?いい加減にしてよ」
「馬鹿野郎!こっちのセリフだ!部屋使いっぱなしじゃねえかよ!おまえここに来て見てみろよ!」
本気を出せば、これぐらいのラブホ中に声を響かせる自信があります

すぐに飛んできたのはえなり君でした
「重ね重ね申し訳ありませんです すぐ別のお部屋にご案内しますのでどうかご容赦を」
間違いはしょうがないと思うものの、件のババアへの腹立ちがおさまりません
「あのひとおかしいよ そう思わない? 接客態度注意してよ」

この時、えなり君のはからいで、最も高価な部屋を2500円で使用して、なんとか溜飲を下げたものの、受付女性への腹立ちは収まらず、部屋の鍵を受付にぶん投げて退出しました

ちなみに、この日相手の嬢曰く、受付ババアの態度の悪さは、他の同志たちのクレームも多く、マジギレしたのは小生以外にも結構いたらしい
嬢たちも指定ラブホの変更を店長に訴求するも、どうやらえなりくんと店長が懇意らしくままならいらしいとのことでした

受付ババアとのやり取りは、現在ならば動画アップものだと思います



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR