2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影

一昨日の記事で、デジカメで嬢を撮ることを綴りましたが、今ならば即フロント通報そして追放ものです
画像データーがネットに流出する危険性があまり認識されていなかった時代であったからこそ、物珍しさもあいまり、好き放題撮りまくれたと思います

ヘルス嬢や性感嬢、医療プレイのナース等は気軽に応じてくれましたが、ソープ嬢はひとりとして許可されなかった
このあたりは、伝統産業の矜持かと…

ある時など、風俗画像が入りっぱなしのSDカードをコイデカメラに持ち込んで、他の写真をプリントアウトしようとしたら、モニターにいっせいに❌マークが出てブロックされました
しまった!この前のハメ撮りが入っていた!
カウンターの方を見ると、女性スタッフがひきつった表情でPCを操作しています
慌ててSDカードを抜き取り退散しましたw

banner.jpg
小生は、ネット投稿やメール添付はせず、もっぱらモニターで、あの嬢この嬢の裸体を眺めて、ニヤニヤとプレイを思い出してはひとり悦に入っておりました

更には、加工ソフトでプリクラまがいの、いかにも嬢たちが好きそうな印刷物をせっせと作っては貢ぎまくり、随分と喜ばれたものです(暇人w)

ちなみに、動画撮影はさすがにしてません(一部、集中的に録音はしたけど…w)

それら、貴重なデーターも、引っ越し時のPCクラッシュであえなく失われました
世界的な文化遺産に匹敵する損失です

先日、Yahoo知恵袋に
デルヘル嬢を写メしたら、その店の店長から何度も着信があって怖い
留守電には損害賠償で50万円払えと入っていた
というのがありました

各店が、非通知の予約電話を断るのはこれがあるからでしょうか

小生は、情報端末が普及する前夜に風俗生活の最盛期を迎えることができて幸せだったと言うべきでしょうかね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR