2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋東口 リップス 2

2度目の訪探となったこの時もフリーにしました
前回のツンデレ嬢は1回で飽きたし、ポラ写真のわかりづらさもあり指名は遠慮

しかし、アタリでした😄

この、ひかり嬢は
顔こそ準A級で地黒であるものの、おっとり天然系のキャラになごまされる
スリムな身体にお約束の微乳も嬉しい💚
なによりも、サービス業に必須のスマイルが愛くるしく素敵です

シャワーではきゃぁきゃぁ言いながら洗いっこw
時間いっぱいエロいことして、最後のベロ射をキメました

1614710a.jpg
前回と違い、舌に集中射撃
「すごくいっぱい出してくれてうれしい」と嬢

この前年に安いデジカメを購入
写メが普及する前夜であり、店も嬢も警戒しておらず(ていうか画像がネットに流出するという事態を想定しておらず)、ちょっと懇意になったほとんどの嬢は気楽に撮影させてくれました(但し、ポラ写真オプションを設定していた店は除く)

翌月、本指名したひかり嬢も抵抗なく撮影させてくれました
オールヌードでポーズを決めて1枚
大股開きのオ○ンコ接写1枚
仁王立ちフェラ中、愚息をくわえながらニッコリ1枚
ベロ射の瞬間も1枚撮りました

小生の場合、Hなことをしながらカメラを構えると、集中力が分散するせいか、勃ちがイマイチなことを学習しました
よくフル勃起しながら、余裕綽々でハメ撮りしている同志がいますが、あの真似は難しそうです

帰宅後、パソコンで画像を加工してシールや名刺やハガキにプリントして、翌週本又も本指名したひかり嬢にプレゼントすると、大笑いしつつよろこんでいました

この嬢とは仲良く盛り上がることができたものの、ベロ射そのものはすぐに飽きました

それもそのはずで、いかにキモチよくイかせてもらうかを風俗に求める小生としては、いくら嬢の口の上でとはいえ、自分でシコシコして果てるこの行為は結局のところオナニーと変わらず、たまたまひかり嬢のような良嬢と巡り会えたからこそ数回遊んだものの、最初のツンデレ嬢のままだったら1回で終わったと思います

数ヵ月後、気まぐれに電話したら現在使われておりません

小生と同様の考えを持つ同志が多かったのかもしれません

ただし、ひかり嬢のかわいらしい笑顔は今でも記憶に刻まれております



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR