2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランパブ

正式名ランジェリーパブ
実際に行った友人の話を聞いて、いったい何処がオモシロイのかと思いました

お触りもフェラも手コキさえ無し
下着姿の嬢相手に酒飲んでピンサロより高い金とられてはとても割りに合わない

友人は、ランパブに限らずおねえちゃん系の飲み屋は、会話が面白いと言いましたが、そもそも飲んでも飲まなくても服を着てる時は無口なので、小生には永遠に無縁なスポットと意識の外に置きました

ダウンロード (2)

ところが接待でどうしても行く羽目に陥ってしまった
まあ、身銭を切るわけではないから、これも仕事の一部と割りきってお得意先のオッサンをご案内です

前日電話でオッサンにはNo1の嬢をつけるようにお願いしておいたので、接待そのものはスムーズに進みました
しかし同行した小生は地雷を踏みました
無愛想なヘビースモーカーでおまけに子豚ちゃん、輪をかけて無口な小生と盛り上がれる筈もありません

しかし、店内を行き来する下着嬢たちを見ていたのでムラムラしました
そう、腹も立ったがチンコも勃つというやつです
オッサンをタクシーに押し込んだあと、すぐそばのピンサロに直行したのは言うまでもありません
相手ピンサロ嬢に成り行きを話すと、同じ理由でそのままヌキに来る同志が多いらしい
まさか業務提携しているのではあるまいな

あとにも先にもランパブの利用は、その時限りです
おっぱぶなるものもあるようですが、そもそもオッパイ星人でもないので同様と思っています



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR