2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁じられた基盤 7

まっさらな新人嬢にあたったことはおありでしょうか

小生は一度だけあります

池袋の性感でした

「お客さまラッキーですよ
このコはなんと今日がデビューです
もちろん未経験ですよ」

やたらチャラい受付氏のおすすめで写真指名したのははたち位のB級嬢でした

ご対面するなり「ぜんぜんできないの、だからごめんね」とマジメな表情でしきりに謝るので
「受付氏に聞いたよ、新人さんなんだから慣れないのは仕方ないよ」
などと心にもないやさしさをアピールw
基盤執行への第一歩です

入室後は、いきなりガツガツせず、まずは双方脱がず聞き役に回り徐々にこっちのペースに巻き込みます
しかし、見れば見るほどパッとしないB級嬢で、性格も地味そのもの
聞けば、北関東の地方都市から、処女を捧げた彼氏と一緒に駆け落ち同然に上京したものの、彼氏は借金だけ残してトンズラしてしまい、わけもわからないままヤミ金業者にこの店にたたき込まれたという
絵に描いたような薄幸オンナです

「それじゃあ、どうしたらいいか教えてあげよう。よかったら先にシャワーを浴びてきなさい。ぼくもそのあと一人で浴びるからね」
やさしさアピールで全然違うことを教えていますw
シャワーが終わると、意図的に部屋をほぼ真っ暗にしました
「いきなり知らないオトコに裸見せたくないよね〜」
そう言ってベッドで前戯開始ですが、経験不足なのかマグロになっています
うんともすんとも鳴かないものの、羞恥と快感を必死に耐えて身を震わせています

ひととおりクンニで濡らして
「大変だからそのまま寝てていいよ」とおもむろに挿入して、浅くゆっくり突くと
くぅーぅぅぅぅ じょうずすぎるぅ
でもこれいいのぉ?

との反応
そうです、私に関しては大丈夫なのです
その前に自分でしっかり考えなさいってばw
そういえば壁に基盤禁止の張り紙があったような…
しかし、途中自分からdkを求めてきたので、これ自然な合意と判断

bee07c5a24e82a4489e0b0f07fd852b63a1dbf26k_4059857.jpg

経験の浅い若嬢は締まりが良すぎて味わいが浅く、イマイチ好きになれないのですがそれでも後半は彼女の両脚を抱えて深くガンガン責めて中出汁しました

「借金大変だけど頑張ってね😊今日みたいに接客すると指名増えるよ。なんかあったら電話しなさい」
デタラメな電話番号を教えました

我ながら鬼のようなヤり逃げパターンだったと思います

こんな目に遭っても尚、カレの連絡を待続けているB級嬢ですが
1日も早く人生の要領を身に付けられることを願って止みませんでした

まったくよくいうよ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR