2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁じられた基盤 6

埼玉の熟女店でのこと
実に簡単に基盤出来た事例に数えられましょう

相手は40代のベテラン嬢で顔出しNGですがボン!キュ!ボン!のダイナマイトBODYは、一部のフリークの間では有名
ただし、某巨大掲示板には、小生の知る限り一度もその名は出てません

そのお店の利用は数年前
フリーで入店し約15分後にご対面したのがS嬢でした
ケバいオバちゃんだけど今時このボディコンはただ者ではないな
と初対面の感想を内心抱きました
img0110cc99zik5zj.jpeg


熟女風俗に来たからにはオバちゃんに文句を言うつもりなど毛頭ありません
むしろ、当時自分もアラフォーを超えてしまい、あんまり若いコはかえって相手するのに疲れるようになっており、この頃からは熟女路線に傾倒してゆくことになります
入室前「あなたはSさんだね、HPで注目していたから会えてうれしいよ!」
心にもない会話で盛り上げます
「そう言ってもらえてわたしも嬉しいわ」と嬢
いい雰囲気に持って行くのもベテラン風俗マニアの腕の見せどころだってかw

入室後、下着姿になったSさんですが熟女にありがちな腹や尻のたるみがありません
そして巨乳も垂れてないといえばウソになるけど、それでもしっかりと張りを保っています
聞けば彼氏に飽きられたくないので、毎日ジムでエアロビとヨガやって体を引き締めることが趣味だとのこと
感心です
そんなSさんを見ていたらお約束のピンコ勃ちがw
パンツを脱いでいきなしぴょこんと挨拶する我が愛しの珍さんに驚きの声を上げるSさん
「普通まだ勃たないのにすっご〜い!そしてデカいって云われるでしょ〜スっごく長いね!」
社交辞令ありがとうございます
カマグラゴールドさまさまで155mm主砲は俄然健在であります

洗体→挨拶フェラ→DK→アナル舐め→ローリングフェラときて攻守交代します
DK→乳責め→クンニ→指入れで反応が激しくなりおマ◯コに収縮運動を確認しました
熟女独特のハスキーボイス鳴きも深く静かにでも激しくなってきています
この反応を、本気ととるか演技ととるかの判断は非常に難しいところではありますが、小生はたいていそのまま流れで基盤してしまいます
だからSさんにもこのまま挿入しました

「アウゥ~!硬い!凄い!」とけっこう本気で楽しむSさん
熟女とはいえフリーで初対面しかも生入れしてしまいましたが、㊥だけはNGということで途中でG着の上激しいピストン運動で逝きました

すぐには抜かずにチンチンが硬さを保つ間はゆっくりと動くポリネシアンセックスのまねごとなんかもしたところ、ことのほかよがる熟女
Hの度に思うのは、女性は見た目はみんな違うのに、挿れた感触は何故大差ないのか?

このSさんは、普通にHが好きなのでしょう
誰とでもするの?などと野暮なことは聞かずその後も数回指名して基盤しました

1回10kなのでかつてのNKやAKB流と同額であり、非常にコスパは良好だと思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR