2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷 乙姫マット伝説 7 杏華

杏華嬢も有名でした
現在でも某巨大掲示板に痕跡が残っています

画像はすごくオトナっぽいイイ女ですが、実物はとても気さくで親近感の持てるおねえちゃんでした
本指名そして4階の部屋でプレイしました
一度お手合わせしたいと思っていたんだよ と言うと
「わあ、うれしいわぁ❤️ 指名してくれてありがとぉ💝」と言って抱きついてきてそのままDKです
この嬢もスタイルバランスが良かった
そして猫目の美人なのでプレイ中の表情を鑑賞するだけで飽きません
特にフェラ中の恍惚とした流し目は絶品と言っても過言ではありませんでした

嬢の持ち味として、イスもマットもイマイチテクニ嬢には及ばずながら、嬢本人がほんとうに楽しそうに気持ちよくしてくれる心意気が伝わってきて、一緒に仲良くエロいことをしているほのぼのとした安心感が実に良かったと思います
ただし、小生恒例の逆スケベイス逆マットはかなり面食らった様子でした
「こんなことするお客様はじめてぇ~」ときゃあきゃあ言いながらも、アソコをクンニしてあげるといい感じで鳴いてくれました

フィニッシュは69からフェラガモで昇天です
逝った後も愚息をほおばり絞り尽くす杏華嬢
君は天性の風俗嬢だよ
cap_e_8_052yoz-165.jpg


メアド交換してバイバイしましたが、小生の無精もありあんまりメールできませんでした

そんな杏華嬢の卒業(転職?)はガサ事件の直前でした
最後のメールには
ゴメンねm(__)mしばらく出勤できなくなった>_<とありました
事前に情報を得ていたのでしょうか

そんな彼女が、実は結婚していたことを知ったのは、ガサの半年後でした



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR