2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷 乙姫マット伝説 5

前回UPした紗央嬢以前ご紹介したまこ嬢と60分2本勝負で3Pしました
予算は34kです
テクニック部門と美脚部門それぞれのNo1が相手なので年甲斐もなく気合が入り、1週間禁欲のうえこの頃ハマっていた赤ひげ薬局のハンビロンを事前に渋谷駅ホームで服用しての入店です

例によって平日真昼間に、十数分後に己がなすべきことであろういやらしいアレコレを思い描きつつ、その思いとはまるで正反対のおっシャレーなマークシティを通過です
途中、美登利寿司の特大穴子寿司を眺めていたら急にハンビロンの副作用が・・・
と言ってもちょっとめまいがして動悸が早くなるだけで慣れたものです
むしろ今回も薬効で勃ちが良くなることを確信し頼もしい思いです

入店・受付・支払い後待つこと約10分、今回も4階の洗い場付きルームにご案内
温められたローションが詰められたボトルを3本持って階段を上ると、キャミソール姿の二人が何故か笑い転げながら待っていました
黒キャミソールのまこ嬢曰く「先週来てくれて『次は紗央ちゃんと3人で楽しみたい』って言ってたらホントにいきなし来るんだも~んwww」
そうか、小生確かに先週まこ嬢と遊んだばっかりでした・・・
「その前が私とだったんだよね~」と赤キャミソールの紗央嬢
ひと月に幾ら同一店舗に注ぎ込んでんるのやら・・・我ながら呆れますがオスの本能なのだから仕方なし
ついつい楽しくなってしまい調子を会わせてチャラくなってしまい、風俗店にきた客と言うより生徒と戯れる女子高教師みたいです

嬢二人は何度も3Pでペアを組んでいて、手馴れた調子で小生をフルチン姿にして自分たちも素早くオールヌードになります
薬効もあいまりたちまち怒髪天を突く我が155㎜砲
「今日も元気いっぱ~いステキぃ~」とまこ嬢に手をとられスケベイスに着席
いやいや貴女のシリコンおぱ~いもステキですよ
一方石鹸の準備を終えた紗央嬢が小生の足から、まこ嬢は背中からそれぞれスポンジでやさしく洗体してくれます
壁面の鏡にはうら若き裸女ふたりに奉仕される妖艶な絵図が映し出され曼陀羅絵巻のようです
このビジュアルもまた3pならでわであり、男と生まれたからには一度は体験しておくべし
7a615716.jpg


泡を流すとそのままイス洗いですが、dkしつつ偽乳で密着してヌルヌルさせつつ両手で脇腹を愛撫する前面のまこ嬢、後ろからは耳元に吐息を吐きつつ背中にオッパーいをヌルヌルさせて股間に手を伸ばしアナル玉袋そして愚息にビミョーな刺激を加える紗央嬢
ふたりがかりの立体攻撃に鳴いてしまいますがローション天使たちはまだ許してくれません
イスの下に潜ったまこ嬢のアナル舐めと紗央嬢のローリングフェラーリを同時に受けて悶絶してしまいます
それでもなんとか余裕こいて「紗央ちゃん見てごらん。まこちゃんの脚キレーだねー」などと話しかけるも早くも限界が訪れそのまま昇天放流です
ハンビロンの薬効で身震いする快感にのけぞる小生

飽きもせず余韻勃ちの愚息をしゃぶり続ける紗央嬢とぐったりした小生を尻目にまこ嬢はマットの準備です
まこ嬢得意の長い手足を活かしたローション伸ばしが施されたマットにうつぶせになると、再度怒濤の攻撃を受けます
毎回思うのですが、マットプレイの醍醐味は、まさにこの前半の背面攻撃にあるでしょう
受け手はうつ伏せで視界が利かず、なにをされているのか不明な状態で襲い来る快感はマグロ専科の同志ではなくともおわかりいただけることと存じます
もちろん小生がよくやる、嬢を責める局面においても同様です

ふたりのくちびるそして舌、計20本の指先、よっつのオッパーい、そしてふたつのおマ○コが背中腰臀部から両足の裏までをゆっくりと愛撫します
強く優しく、グチュグチュビュバビュバお下劣な音を響かせながら
襲いかかる快楽に、愚息が再び硬さを取り戻したところで攻守交代を申し出
まずは紗央嬢に仰向けに寝てもらいます
最初はすぐ横で傍観していたまこ嬢ですが、小生が左の乳首を舐めだすのを見て参戦
右側のおパーいをレロレロもみながら舐めています
いつもはマグロに近いマイペースな紗央嬢もさすがにこれには苦笑いしつつ「ふたりとも上手いね」とコメント
続いてまこ嬢に寝てもらい同様に乳首を舐めだすと、後ろに回り小生のアナルを舐めだす紗央嬢
まこ嬢の股間に顔を突っ込みクンニしている間も延々と我が菊門を舐め続けています
この行動の違いは職人の紗央、ノリのまこといったところか...

ところで小生は風俗にいくと、マットの有無にかかわらず嬢を寝かせてバンザイさせてワキを舐めるのが好きなのですが、これ自分がやられたらどんな感覚なのか、ましてや今回ローションまみれで両側から同時に舐められたらどうなるのか気になりふたりにナメナメお願いしたらOKでした
いちおうマナーとして自宅で毛は剃ってきたので嬢たちと同じくツルワキ状態です
ちなみについでに陰毛も短く切って盆栽のようにカタチを整えてきました
一回これやると女性の気持ちがよくわかります
だからしばらく自剃りしていました

再度攻守交代して最後の審判を仰向けで受けます
両手をバンザイさせてマットの上辺をつかむようにすると、事前打ち合わせ通り両嬢が左右からdk首すじ肩に続いてワキの下に唇を這わせ舐めはじめました
やはりきもちいい!ダブルだけになおのことヨイです
それにしてもこのペア、実に息の合った同時攻撃時間差攻撃が見事です

その後も両側タワシ洗い、ちんぐりがえし責め、Wフェラーリと息つぐ暇無く技の応酬が続き、さっき逝ったばかりの愚息もびんびんになりました
ラストは時間ギリギリになってしまい、まこ嬢の高速ハードスロートと紗央嬢の顔面騎乗で昇天です

四半世紀以上に及ぶ無数の風俗体験の中でもベストテン入り確実な体験と相成りました

しかし年齢には勝てないもので翌日過労から体調を崩し欠勤するはめになりました
以降、体力を気にしながらの風俗通いを心掛けるようになります









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR