2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立川 若妻物語

十数年ほど前に道場破りさせていただきました
お店は現存しておりません

立川駅南口すぐの事務所で受付・支払・写真指名を澄ますと、別の建物に行くように指示されます
今度は逆方向に数分歩いたIというビルの4階で再度待機
ここで在籍嬢の写真見学ができますがローカル地帯のお店なので在籍嬢は十人に満ちません
プレイルームでのヘルスプレイと浴室でのマットプレイを選べてこの時は小生得意のマットにしました

今回は25歳のまき嬢を写真指名です
待合室と壁一枚を挟んだ非常に狭いプレイルームに通され、ここでふたり全裸になりバスタオルだけを巻いてマットの部屋に移動です
風俗マニアたるものこういうときはバスタオルを肩にかけて堂々フルチンで行動します
そして健康優良児態した嬢はDカップでした

ビルワンフロアをかなり細かく仕切っているようで、人ひとりがやっと通れる通路を通り、湯気と石鹸の匂いで満たされたマットルームに来ました
通路も室内も狭暗く、まるで安物のおばけ屋敷のようです
大型マット一台がやっと置けるスペースが3つあって出入り口はカーテンで隠されてはいるものの、そのカーテンがあまり大きくなくて隣室がまる見えです
その隣室では今まさに69で昇天しつつある同志のイチモツを激しくスロートする別嬢の姿が一瞬見えて興奮を誘います
隣室とのパテーションも非常に簡易なもので、なおかつ上部が吹き抜けなので隣同志声が丸聞こえで、事実隣室同志のするどいイキ声が聞こえてきました
小生この環境嫌いではありませぬw

まき嬢は中肉中背
まさにボン!キュ!ボン!のむっちりボディはマットプレイヤー向きですが、洗体させたところどうも要領よくありません
このあたりが都心店とのレベルの違いであり、嬢本人もテクを修得したいけれど教わる機会がないと申しています

こうなっては小生の教え好きが黙っていられません
スペシャルマット個人授業開始でございます

まず、ローションは濃すぎず薄すぎずお味噌汁と同じ要領で熱目の湯で割り、洗面器の中両手でくるくる溶くと素早くなじみます
そしてその時客は手持無沙汰なのでマットの端で作業する嬢の背後から体を触らせればよろしい
この時は小生が端に座って実演したので、嬢に背後から愚息を愛撫してもらいましたw

続いてマットへのローション塗り伸ばしなのですが、嬢はいつも客を寝かせてから直接身体にかけているそうです
チッチッチッチ・・・そうじゃあないんだなあw
客のチンチンが勃起していた場合、もしくは後から勃起した場合、ローションレス状態でうつ伏になると、自分の体重で圧迫されて痛い
だから事前にマット上に塗り伸ばしをしておくと摩擦が無くなり痛くなくなる
塗り伸ばしも、ただ撒いておくのではなく、自分の身体に塗りつけてマット上で身体全体を使って円を描くようにゆっくり伸ばすとビジュアル的にね楽しい
この時に、滑り落ちないように両手でマットの端をつかむのがコツ
これも実演しました

「すっごく勉強になりました。さっそく今日からやってみます。うれしい。ありがとうございます」
本気で喜んでいますが、勉強はこれからです

いつもやってるようにやってごらん
そういってマットにうつ伏せになります
さっそく小生の背面にローション垂らし巨乳を押し付けて動く嬢ですが、残念ながら丁寧さが不足していて、そして舐め方がへたです
これは教育不足であって嬢個人の責任ではありますまい

攻守交代で嬢をうつ伏せに寝かせやさしくていねいに舐め洗いをして、特に唇を使って肌を吸引しつつ移動する責めを披露
はじめてであろう己が責められる感覚に、嬢は目を白黒させています
続けてカニはさみ、瀧登り、足指舐め、カエルキック、アナル舐めを実演
「チョー気持ちイイ!どうやったらこんなに上手くできるんですかぁ」
なあに、好きこそもののなんちゃらだよw
アリスの逆ソープ天国を観ていたのさ
多分だけど、あのシリーズに出演してる男優さんたちより上手くできる自信ありw

1回転させてそのままバンザイさせてマット上端をつかませて両ワキチェックですがかすかに剃り残しが...欲望には勝てずなめなめしてしまいます
次に、改めて女体の表面に残ったローションをすべて塗り込み攻撃開始
特に股間にかおを沈ませたクンニでは、嬢堪えきれず声をあげて感じてくれました
a_201310311803104c3.jpg

自分の仕事をすっかり忘れ、お客モードになってしまいまったりしている嬢をDKで目覚めさせ、最後に自分が昇天すべくあおむけになり最後は69にて嬢の口内に放出
「お金もらってこんなにいろいろ教えてくれて気が済まないです」そういってメアド交換してくれました♫
芸は身を助くということでしょうか

後日メールで、教えてもらったマット技を実践してみたところ、マット指名が激増(爆) というメールを送ってきました

翌月、指導の成果を確認する為まき嬢を本指名したところ、着実に腕を上げていて彼女のスジの良さそして努力に感心しました

そしてこの日も隣室にてプレイ中の同志の声がよく聞こえてきました
真剣な口調で嬢を口説いているらしく、隣室の嬢がのらりくらりとかわしています
「そんなんじゃまだまだ青いよ」と聞こえよがしげに言うと沈黙する同志
まき嬢とふたり笑をこらえるのに苦労しました














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR