2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性感染症

これだけ頻繁に風俗に行って病気もらったりしないのかとよく聞かれますが、過去1回のみ淋っぽいのをもらったきりです
これは自分でも不思議だと思います

その淋にしても、症状わずか一日のみ
痛くて小便しずらかった

発症2日前に行ったヘルス嬢の口内に、先客兄弟の感染元が残っていたものと考えられます

いちおう泌尿器科で診てもらったのですが、お兄ちゃんは免疫つよいみたいだねえ
などと、ベテランの医師に言われました

そのおじいちゃん先生にチンチンを絞られて膿を検出されたのですがそっちのほうがよっぽど痛かったw
15337bbe.jpg

姫や嬢はプレイ後、必ずイソジンうがいしてman子を洗浄するし、客にも同じことします
素人同士のほうがよっぽどリスク高いというのはリアルなのかもしれませんね

でも、恋人や奥さんとHしたあとイソジンうがいしたりチン洗いするのもなんか不自然ですね





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR