2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷 乙姫マット伝説 2 ゆい

引き続きゆい嬢のおもひでです

この嬢に限らず乙姫マット伝説にはインテリジェンス気風ある嬢が多かった
ゆい嬢もTOEIC合格を目指して勉強中でした

今回、マット技伝授ならびにあわよくば2発を狙い60minにしました
前回と同じプレイルームに通されました

「あー!また来てくれてありがとー!今日はイロイロ教えてくださいね💕」と意欲的な嬢が満面の笑みで迎えてくれました
よろこんでお教え致しますともw

一応2発希望を云うと、時間内発射無制限なので3発でも4発でもなんでも来いとのこと
もう若くはなかったのでさすがに遠慮しましたw

スケベ椅子ではひととおりのプレイの後、お口でヌイてもらい、余韻勃ちもおさまらないうち反撃に転じ逆くぐり椅子でクンニしてあげると目が合い、非常に照れくさそうにしています
コレやると、嬢の股間から顔を出してルックアップするので、どんなに小カップでもおパーいが立体的に見えます
微乳のゆい嬢もかたち良く見えました

続くマットでは、前回評じた彼女の反省点を元に、長所を活かしたプレイをまずお手本でやってみました
うつ伏せの嬢にローションを垂らし塗り伸ばしすると「こんなことしてもらうの初めてぇー」
とキャァキャァ笑いますw
しかし、笑っていられるのもこの時までです

舐め洗い、アメンボ、カエルキック、滝登りに続きアナル舐めしていると
「あぁ、お客さんてみんなこんないい気持ちなのね😻お兄ちゃんあたしよりずっとうまいぃ~」

裏返しにしてバンザイさせて両腕を枕部分につかませると、小生の大好きな美ワキがまる見えに
とうぜんペロペロします
ワキに飽きたら微乳そして股間に顔を埋め自分の両腕を嬢の腰の両側から上に伸ばしチクビを愛撫しながらクンニすると、我慢できずあんあんと鳴いてくれたのでしばらくそのままの体勢を維持して舐め続けました
ローションで顔中ヌルヌルですw
ダウンロード (2)


マット上の責めは、責め手の小生も実に感じやすいものであり、愚息が復活してきました
攻守交代し、まずはフェラーリなんですが一度イッたあとで鈍感になっているので、ソフトフェラーリではなく高速スピンでしてもらうように云うととたんに激しくヘッドスパンキングを開始
途中からはハンドシェイクも加わり、見事ニ渡目の轟チンとあいなりました

さすがに疲れましたw


ゆい嬢はその後も数回指名して遊びましたが、途中卒業となりました
はたしてTOEICどうなったのか



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR