2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルJの熟女3P

このデリヘルは、十年くらい前に都内T区で営業していて、謳い文句は 「淫乱人妻ふたりをお好きに格安3Pコース」みたいな感じでした

二十年近い風俗経験値で、この手は話し半分以下であることは熟知していましたが、熟女は若いコとはひと味違ううサービス精神にあふれており、その良さも経験すみ
更に、該当地域のデリヘルが隠れ基盤公認であることも確認しており、熟女ふたりとヤレる機会も貴重であると軽い腰を上げ、平日の午前中からお店指定のラブホにインした次第です

こういう時、一刻も早い開始を望む同士が多いと聞きますが小生は逆です
意図的に一時間ほど後に来てもらうように指定
一服の後トイレを済ませ、シャワーを浴びてきれいにして(シャンプーもw)、歯みがきをすませます
この、準備を終え嬢たちの来着を待つ時間がなんとも贅沢感に満ちていて満足です
ちなみに、風呂の湯は冷めたらいけないので嬢たちが来たら入れます

全裸のまま窓を全開にして、陽光を浴びながらフルチンで窓から身をさらすと、隣のビルのオフィスから丸見えですが、場所柄慣れているのか誰にも相手にされませんw

セルフ露出にも飽き、裸にガウンを着てAV鑑賞しつつベッドでウトウトしているとチャイムが鳴りました

「失礼しま~す」×2
来た来たふたりがキタ😻

ふたりともそこそこ普通の三十代といった感じで合格です
細面の和風奥様と丸顔の童顔奥様といった組み合わせで、心のなかでキツネとタヌキと名付けました
そんなふたりの嬢は、そこそこやせ形であるところもgood
もともと風俗嬢にあまり容姿を求めてはおりませんw 1に気立て2に技術ってか

AVを見ていたので愚息が勃起しています
まだ靴も脱いでいないふたりの前でだしぬけにガウンをはだけて見せてあげるとふたりとも大爆笑です
日常だと逮捕される行為を堂々とできるのも風俗の醍醐味であります

風呂の準備ができる間に聞けばキツネさんはベテランだけど、タヌキさんは入店後間がないとか
それではキツネさんと共同でタヌキさんにお仕事を教えましょうということになりました こういうシュチエーションが好きです
まずふたりとも下着姿になってもらい、全裸でベッドに座り足を広げた小生の前にひざまずいてもらいWフェラーリしてもらいます
特にキツネさんの、唇と舌を巧みに繰り出す緩急織り交ぜた技を、タヌキさんに教え込むと元々筋が良いのかたちまち上達します

愚息がビンビンになったところでふたりもすっぱだかにさせてバスタイムです
まず、キツネさんをスケベイスに座らせ小生がボディ洗いをやって見せ、同じことをタヌキさんにさせます
キツネさん曰く「レズプレイは毎回してるけどこれははじめてだよ。新しい性感開発されそう🎵」
続いてキツネさんと小生とでタヌキさんを洗います
スケベイスのくぼみからキツネさんにお○んこをいじられたタヌキさんが気持ちよさげにしています

洗いっこの後、嬢ふたりを浴槽に待機させて小生がローションとマットの準備をします
洗面器でローションを熱めのお湯で両手を使いトコロテンのように溶き、浴室の床にエアマットを敷いて全身を使ってローションを馴染ませる小生の作業にふたりとも目を丸くしています
「すご!プロだね」
年季が違うってもんよ
よくマットヘルスで嬢にはなにもさせず自分で準備と後片付けして重宝がられたものですw

準備ができたところでふたりを招き入れ、キツネさんをうつぶせに寝かせタヌキさんに実技指導です

舐め洗い、あめんぼ、カニばさみ、アナル舐め、カエルキック・・・
模範演技を行い、タヌキさんにも練習させます
次にひっくり返して、ふたりで左右からワキの下と乳首を舐めながら指○んこするとキツネさんも気持ちよさげに鳴きまくります
最後は、キツネさんのお○んこをクンニさせて練習終了

同じことをまったりとタヌキさんにもして、充分に濡らし正常位で㊥出しします
小生がそのまま仰向けに横たわると、ふたりでお清めフェラーリしてくれました
そしてキツネさんは大胆にもタヌキさんのお○んこに💋をあてて小生の精液を吸いとり、タヌキさんに口移しです
実に良いものを見せてもらいました
普段はレズコース料金もらってもここまでしないけど、マット技を教えてもらったささやかな御礼とのこと
芸は身を助くてことですね
7a615716.jpg


三人ともローションと精液と愛液を洗い流し身体を拭いてベッドに移動して一服のあと本格レズ鑑賞です
おんな同士のシックスナインがなんともエグかったw

熟女のレズプレイを見ていて再度チンチンが硬くなってきたので参戦しました
さて、どちらでイキましょうかw

バックでひとりに挿れると、もうひとりとdkです
正常位で突いている後ろからアナルを舐めてくれます
ハーレムってこんな感じでしょうか

最終的にキツネさんにバックで中田氏で果てました
浴室と同じくふたりにお清めさせたことはいうまでもありません


このお店は、その後しばらく休業の後、Kという新店名で営業を再開
熟女3Pをもういちど味わいたい小生は、文字通り性懲り無く再訪したのでした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは凄い良い体験ですね
なかなか精子吸出しまでやってくれる子
いません
しかもタイトル読んだ時熟女ってありましたけど
30代は私にとっては熟女ではありませんw
近くにこんな店出来ないかな~って思いました

Re: No title

二輪車様
いつもありがとうございます

このデリヘルは、こういった過激プレイで一時期有名になったのですが撤退も早かった
オーナーの方針に嬢たちがついていけなくなった説がありました

たぶん東京でも同様の店は今後は難しいでしょうね
残念です

> これは凄い良い体験ですね
> なかなか精子吸出しまでやってくれる子
> いません
> しかもタイトル読んだ時熟女ってありましたけど
> 30代は私にとっては熟女ではありませんw
> 近くにこんな店出来ないかな~って思いました
プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR