2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

e&caで医療プレイデビュー

今回、お食事中の閲覧をお勧めしませんw



電話に出たのはおそらく現役ナースでしょうか
なんとも妖しげな口調の説明に導かれ、職安通り傍のマンションにたどり着きました

この数ヶ月前に、某SM誌でここの体験漫画を見たのですが(たしか「りょう」さんというリポーターだったような・・・)
偶然にもその漫画で紹介されていたSナースが本日の担当でした
美人です😻(よかったぁ)

わざと照明を落としたと思しきプレイルームには、婦人科診察台が鎮座し診察ベッド他初めて見る医療器具がたくさんありました
期待と不安が高まり、なんとも言えないテンションになりました
先に料金を支払い、問診に答えます
次に指示に基づき素っ裸になります
そして、ナースキャップをかぶらされますwww

ちなみにここは前シャワー無しでした

診察ベッドに、壁側に向いて左側臥位になるように云われ、その通りにするとナースにアナルを覗き込まれる格好になります
ナースはゴム手袋をはめて「触診はじめまーす」と可愛く言ってアナルにワセリンを塗り始めます
そして剃毛されます「動かないでね(⌒‐⌒)」
未知の感触に早速反応してムクムクと勃起する愚息
「あらあらなによこのグロテスクでいやらしいクリトリスは こんなに大きくなっちゃってぇ、さぞかし淫乱菌をため込んできたわねぇ」と甲高い声でことば攻め
そして空いている方の左手で亀頭にデコピンを喰らい思わず声が出ます
快感です😘
あぁ、これがMっ気なるものでせうか

「これからあなたのお○んこの中調べるからねぇ」と言い放つやいなや肛門に差し込まれるナースの人差し指
痛気持ちよさにぎゃあ~と叫んでしまいました
「感じやすいコねぇ 奥に何か当たるからもっとちゃんと調べるからそのまま四つんばいになりなさい」
小生の直腸内をコリコリと刺激しながら命令されます
RJ083486_img_smp2.jpg


四つん這いになると正面には鏡が...
アラレもない格好で腰をかかげナースに直腸触診されてチンチンを勃起させたおのれの姿が実にみっともなく惨めで興奮をそそります
「あなたのこの姿、集団触診してもらった方がいいわね」はて?
なにごとでしょうか?
診察室にさらにふたりのナースが現れました 集団触診ってこういうことなのね🎵
バックの状態でSナースに直腸触診+亀頭じらしをされ、もうふたりに背中や脇腹を爪でひっかかれ乳首をつままれます
勿論3人の言葉責めが容赦なく浴びせかけられます(*^^*)

嗚呼自分は今調教されている
なんという至福
ソープやヘルスとはまたひと味違う快感に身もだえます

集団触診終了後「あなたのお○んこだらしく開いてきたから拡張するわね😹」と宣告されます
クスコがゆっくりと挿入され、金属の冷たさで鳥肌が立ちます
「すごいじゃない、全部飲み込んじゃってぇ これで拡張するから我慢するのよぉ😋」
もうどうにでもなれ...
ナースが調整ネジを回す音がかすかに聞こえるや肛門がギリギリと開かれてゆくのがわかります
不思議と痛みや恐怖を感じることなく拡張を受け入れました
ナースは開放された小生のアナルに綿棒を入れて腸壁をつんつん刺激しています
焼けるような刺激に襲われました

ひととおりの責めで小生のアナル開発を終えたナースは、続いて婦人科診察台に移ることを命じます😋
「さあこれからお浣腸であなたのお腹をきれいにしてあげるからね どれぐらいがまんできるか楽しみね( ^∀^)」

診察台におおまた開きで横たわると、まずビニールのオムツで腰回りをくるまれそして両足を動かせないようにバンドで固定されます
ナースは、まずグリセリン液を調合しシリンダー浣腸器で小生に注入しました
お腹に逆流する液体で大腸内の便が移動する感触が伝わります
そしてはじめて施される浣腸に場違いな感慨が浮かびました
ああ、自分のお腹にも人並みに大腸が備わっていることがこれで証明されたわけだ
我ながら呆れます

2本3本と注入されるにしたがい、猛烈な腹痛が襲いかかってきました
以前読んだエネマ小説で言うところの、グリセリンが大腸内で暴れまわる苦痛をリアルに味わっているわけです
うめき声がもれます
そんな小生を見越して「いいって云われるまで我慢なさい!無断で出したらもう一回、今度は2リットルよ!」激痛と便意に耐えながら脂汗を浮かべうなずくのがやっとでしたが、かつて読んだ被虐のヒロインに、正面の鏡に写し出された己を重ね合わせ恍惚の境地です

耐える事数分ですが、アナル処女の小生には数十分に思えました
「全部見ててあげるからたっぷり出すのよ~」
排便許可と同時に括約筋の限界が来ました
シャワー!とまず希釈液が勢いよく噴出したのに続き、排せつ物が肛門から飛び出す感触に震えました
ブリッ!ビィー!ビッ!ビッ!ぴぃ~!すさまじい音を立てて出てゆきます
ビビビィ~!固形便に続いて軟便もまた噴出
その光景を、眉ひとつ動かさず至近距離で見つめるSナース

半勃起したおちんこから尿がほとばしり、自分の身体にかかりそうになったのでナースが位置を直してくれました
大腸の中を出し切り脱力すると同時に、なぜか涙がこぼれます
「どう?初めてのお浣腸は?」聞かれて「きもちよかった・・・」と答えます

ひと休みの後、イルリガートルによる高圧浣腸で腸内洗浄です
脚立に上り普通のヤカンで注湯する姿がなんとも微笑ましく、銅色のヤカンの庶民臭さが室内で際立っていますw

ワセリンを塗ったエネマシリンジが大腸内奥深く差し込まれる感触は、生きたまま解剖されているような錯覚を抱かせ気が遠くなりかけます
「高圧はかなり奥まで入るからそのつもりでね」と言いつつ調節弁を緩めると、さっきのガラスシリンダー浣腸とはまた違う注入感が下腹部に発生しました
ぬるいお湯を使っているので、お腹が温まるのがなんとも心地よくうっとりとしてしまいますw
が、そんな生ぬるい境地もすぐに苦痛に変わるのです

まさしくお腹の奥底が微湯でパンパンに満たされると同時に、先ほどとはまた違う腹痛が襲ってきます
苦悶の表情で呻く小生を見て「あら?まだ半分も入ってないわよ!これくらいで根を上げてどうするの?あたしなんか、准看の研修で3リットルまで耐えたのよ!2リットル全部入れるまではこのままよ!」とSナース
後日有名になるe&caの、院内研修ネタですなw
高圧浣腸はじわじわと効いてくる感じでした
「先輩...限界です(T▽T)おもらししそうです」(先輩ナースに鍛えられる新人准看のつもりでいました)
「ったくしょうがないコねえ こんな治療も耐えられないなんて せめてあと1分注入なさい!」と叱責
結局2リットル近い温水が注入され、大量排泄の快感と同時に一気に出してしまいます
ナース曰く、小生の未消化物はほとんど無かったとのことw

腸内洗浄はさらにもう一回実施されお腹がからっぽになりました
そして、串団子みたいなアナルパールを挿入され模擬排便感を堪能 スッポーン!w
最後にエネマポンプを使った空気浣腸で仕上げのようです
CUBEの尻滅裂というスカトロ作品で、同じことをされた女優がアンアンと気持ちよさげにしていましたが、あれは演技です
実際に空気を入れられると、妙な膨満感で痛いだけです

爆音と共に残便がビニールオムツに飛び散るのが見えました

「最後にあなたには可愛く潮を吹いてもらうからね」今まで見向きもされなかったチンチンをシゴキます
お○んこやお👄でのサーヴィスに比べて、👌こきを安かろう悪かろうと想定していましたが、婦人科診察台に全裸でおおまたびらきになる小生のイチモツを手コキする美人のナース
という非日常極まりないシュチエーションが非常に萌えさせてくれて、再度ビンビンになりました

フィニッシュは、ローションをたらされて昇天
思わず腰を振ってしまいましたw


実に鮮烈なエネマ&アナルデビューでした
この時以来しばらく医療プレイに病み付きになってしまい、当面ソープやヘルスといった通常(?)風俗からしばらく遠ざかることになります

他の店も、六本木病院、新宿AU、中野MC、野々村麗子診察室・・・etcと連戦することになります
近年は、小島鈴木Eクリニック等も利用しました

それらの体験記も後日公開の予定です




コメントの投稿

非公開コメント

No title

私がプレイしたときは最悪でしたよ
グリセリンの原液を使ってくれて終ってからまる一日間、腹下しとグリセリンで気持ち悪くなり、アナルも激しく指を動かすので切れて痛くなる。
素人プレイもはだはだしかった
2度と行かない

No title

こちらのサイトを見させて頂き
行く踏ん切りがつき、e&ca行ってきました
計2回行きましたが、とても楽しかっです

Re: No title

コメントありがとうございます

小生の駄文を契機に行ってお楽しみいただきとても嬉しく思います。

実は、e&caでググって見て頂く同志諸兄が最多なのですが、過去店の記事ばっかりで心苦しい次第です



> こちらのサイトを見させて頂き
> 行く踏ん切りがつき、e&ca行ってきました
> 計2回行きましたが、とても楽しかっです
プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR