2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金妻倶楽部 8

  OGの一色紗枝嬢(イスラム国にあらず、念のため)はバツイチの三十半ばでした 

以下HPより引用 
「可憐」「恥じらい」「控えめ」そんな言葉が良く似合う女性です
秘めたるエロスはきっと相当なモノでしょう…。礼儀正しく、物腰の低いその佇まいからは想像できない二人っきりの時間はきっと乱れに乱れているハズ。。。
お喋りな所や落ち着きがない様子もすべてが可愛らしい女性です、そして小柄でもメリハリのあるボディも魅力的です☆

issikisae.jpg
(画像と本文は無関係ですw) 

 
はっきりした目鼻立ちは確かにその名を彷彿とさせるものの、無理も又否めず
美人が三十越えると痛くなってしまうパターンか 
たしかに「お喋りで落ち着きない」ものの声がハスキーなので、おばちゃんの井戸端会議を連想させますが、ハスキーヴォイスの艶声は通好みです 
「小柄でメリハリあるボディ」は肉付き程よくBカップの微乳とのバランスも良好

プレイはいたってスタンダードであり、舐め技も受け啼きも頑張ってくれます 
得意のフェラはウルトラハードバキューマーであり、小生の方が耐え切れず大きく啼いてあえなく昇天w 
「あたしもよく声でかいって言われるけど、あなたの声もスゴいね♪廊下まで聞こえてると思うよ」
我が白子汁を排水口にたらしつつ言われてしまいましたw 
 嬢の口技に座布団1枚!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR