2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金妻倶楽部 7



OGで人妻の杉崎美香嬢はおっとりした風貌に反して敏感さんでした

sugisakimika.jpg
(画像と本文は無関係ですw)

かたちの良い美乳そして美肌の持ち主であり、小生のフィンガーテクを、上手くて優しいから逝っちゃいそうと称賛(世辞w)
ビクビク反応して恥ずかしそうに細く啼いてくれました

ご主人とは何年もHなしということで、なんとも勿体ないことをしている殿方もいるものだと思いました

ちなみに、店頭の写真が件の女子アナというよりも槙原敬之に似てると思ったのは小生だけでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR