2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小島2 椎名ナースの思い出

事実上最後の医療プレイとなった小島に於ける治療もおもいで深いものとなりました

そしてこの当時、浣腸クィーンの名をほしいまま縦横無尽八面六臂多種多彩な活動を展開していた有名人
椎名ナースそのひととの対決になり、汚辱と耽溺、苦痛と快感に溺れ、十数年に渡る医療プレイマニア歴の終止符とも云えるべき、魂を解放する異次元へのトリップ90分をこころゆくまで堪能できました

今号も警告します
本記事を読まれてご気分を悪くされたり食欲不振等ご体調を崩されたりした場合すべて自己責任となります
小生は一切責任を負いません
汚物等の表現に対して耐性の無い方はこれ以下の閲覧の中止を強く勧告します



この日の午前は、よりによって健康診断でしたw
お腹のバリウムが、浣腸によって排出できるのかどうか興味があり、事前に小島に電話で確認したところ問題ないとのこと
予約を即断しましたw

例の下準備(女性用下着と女装カツラ、そしてゲル便材料)は駅のロッカーに預けるとして、全身セルフ剃毛は健診会場で恥ずかしい思いをするかもと前日まで迷いましたが、考えてみればパンツを脱ぐ機会は無かろうと判断し例によって早朝剃毛しました
腸内の検査があるのて、前回好評だった、スーパーボール詰め込み自然排便は断念です

健康診断終了後、空っぽの胃腸をバリウムで満たし、そして下剤と大量の水を苦労して飲み下すと、バリウムが小腸に下ってゆくのがなんとなくわかります
急流となったそれらが大腸に注ぎ込まれ、一定の水分を吸収されたタイミングで集中治療を受ければよろしかろうと、小島には1時間後の予約です
取り敢えず今回もスーパーでこんにゃくを購入w

池袋サンシャインシティワールドインポートマート横の二車線道路を挟んだ、中規模の公園を囲んだエリアの目立たないマンション
チャイムを鳴らしインターフォンで予約名を告げ、しばらくするとドアが半開きになり細面のナースが小声で「どうぞ」
椎名ナースでした

本能
(画像と本文は無関係ですW)

早速お馴染みの診察室に通され30kを支払います

「あっ、バリウムの事をおっしゃってた方ね。電話に出たのあたし椎名です。大丈夫、経験あるけどアレ楽しいよ。え?いやいやあたしはやったことないですよ(笑)患者さんに聞いたらキレイにさっぱりするって。(カルテを見て)あら、あなた前にスーパーボールの産卵ショーして、そのあとお腹で🔵ルーチェ作って大きな一本糞出した人ね。あのサンプルまだ冷凍保存されてるけどあとで見せるね。あらあら無駄毛の処理もお上手ね。まあカワイイ下着ね。そうねショーツ以外着てて。クリトリスカチカチに膨らませて何期待してるの?今日も重症みたいだからしっかり治療するよー」
同級生のようなノリでしゃべりますw

ナースキャップを冠帽してプレイスタートw

先ずはねっとりした触診が椎名流
診察台の上シムズ姿勢をとらされ、処置用の手袋をはめワセリンを塗った人差し指でユビマンされて大きくエビ反り
壁面の鏡には、ショートボブの准看がピンクの下着姿で愚息をフル勃起させて啼きまくっています
いつもながらなんておぞましく醜悪な姿!

容赦なくかき回され、身体の奥底からしびれる疼きがわき上がります
鈍い筈の前立腺をグリグリ刺激されガマン汁が垂れてしまいシーツにおもらし
「あれえ?うんちが降りてきたよぉ。健診の前日は食べ過ぎないほうがいいよお」

引き抜かれた指には便がこびりついていました

次にちんぐりがえしを強要され剃り残しの剃毛
恥部を泡だてられゆっくりと這う冷たい安全カミソリの感触に心和みます
これで、首から下は完全にツルツルに
このまま露出プレイしたい誘惑にかられる…

「よつんばいになって💜」
ローションをたっぷり塗ったエネマグラをずぶずぶ射し込まれ悲鳴があがります
電マが強く押しつけられブィーンと震動が加えられるや自然に腰が上下に動き、一緒にぴょこぴょこ動く勃起した愚息が鏡に映え、垂れ流しのガマン汁が糸をひきながらシーツを汚します

「逝ったみたいね。ごほうびあげるから婦人科診察台に移って💜」
独特の語り口がエロい椎名ナース

まずは、小手調べとばかりにグリセリン希釈液約900ccが注入されます
とはいっても、いつもと違い大腸内が空き気味(?)なので、エネマ調教済みの小生にとってさほどの圧迫を感じなく、もっと欲しいとおねだりしたところ
「バリウムの出方を確認したいので一回出して」
とナース
ここは彼女の経験値に任せる他ないので、言われた通り一旦排便することに

少なめの固形便がブビビッと飛び出したのに続き褐色に染められた液を噴射
「ちょっとバリウムの出が悪いわね。もう一回、次は我慢よ」
そういえば今の浣腸で、眠っていた大腸のぜん動が再開したらしく、グルグルと雷鳴が鳴り出し、バリウムが降りてきた模様
今度は1200ccが注入され、アナルストッパーで閉栓
これは苦しい
大腸内では、南下するバリウムと北上のグリセリンが激しくぶつかり合い、大乱戦を繰り広げています
当然大腸は、両者をひり出そうと懸命のぜん動を行い直腸を圧迫
おそろしい腹痛に悲鳴をあげ、排便許可を願い出ても
「完全にバリウムとグリセリンが混合するまではダメよ。お産はこんなもんじゃないわよ!あなたも准看だったら我慢なさい!」
椎名さん経産婦だったの?と弱々しくつっこむや両手を頭上で縛られ口にはギャグボールを噛ませられますw

苦痛のあまり全身から冷や汗がにじみ出た心合いを見計らいアナルストッパーが外され、急激な開放に神経がついて行けずおおおおん!と咆哮
大音響とともに純白の洪水がビニールオムツを舞い踊り、早くも固形化したものも次々に飛び出します
エビぞりながら長々フン出し終わり、解放感のあまりヨダレを垂れ流しついでにお小水も垂れてしまう

この一撃で大部分のバリウムは一掃された模様で身体が軽く感じられます
「は~い、頑張ったわねぇー。次はこれで拡げてお掃除よ」
とクスコで頬をピタピタと叩かれます

今回の拡張はこれまでのそれに比べて最大サイズまで拡げられたものの、椎名ナース一流の精緻なテクで痛むことなく進展
ローションに浸した脱脂綿をピンセットで詰め込まれ、腸壁を軽く拭われる感触は何物にも変えがたいものがあり独特のエクスタシーに陶酔
続いてイルリガートルで直腸内をお掃除してもらいました

一呼吸の後は、クライマックスたるゲル便作りです
さすがにこれは未経験の椎名ナースに口頭で分量を指示して、一旦下げたイルリガートルにゲル便材を調合
約✖✖✖✖ccの原料が色鮮やかに高く吊るされます

ワセリンが塗られた嘴管がS字結腸まで挿入され、ドクンドクンと注がれるのが自覚できます
手足を緊縛され異生物の触手に子宮を犯される幻影

ゲル便材は容赦なく大腸内を侵食し、体温で軟体物に成型される過程で生ずる独特の鳴動と膨張が腹部を震わせ腸壁の圧迫が感じとれます
今回は配合を少し変えたのでガスの発生も期待できます

追い討ちをかけるように、こんにゃくが「追加」されました
事前に太い長方形に切っておいたこんにゃくローション漬けwがするする飲み込まれます
圧迫を始めたゲル便と大腸のぜん動に加え、何本ものこんにゃくが直腸に詰め込まれる感触に白目を剥いて悶絶
次に椎名ナースは指二本を挿入してくっちゅくっちゅと直腸内のこんにゃくを弄びます

激烈な苦痛と猛烈な快感が同時にもたらされ、なにも考えられない
想像の範疇ながら、死の瞬間ドーパミンの発生でもたらされる至福感とはこんな感じなのかとも思ったりして(違うか)

「さて、そろそろ全部出しきっちゃおうか🎵」と椎名ナース
青色吐息で合意を示すとキャスター付き鏡を真正面至近距離に移動
いつものことながら、なんて醜悪かつ麗美なあたしは椎名先輩の実験動物…

拡張調教済みのアナルは、二本指の動きに敏感に反応
愛しのこんにゃくを、何故か器用に一本ずつブチュ!ブチュ~と産み出します
この排便感も病みつきになるけど、後に控えているゲル便排泄の気持ちよさには及びません

ゲル便は無理にひりだせないのでナースによる介助が必要です
直腸ごと飛び出しそうになるのを押さえつつ、先端をとらえゆっくりとズルズルと引きずり出すあたりはさすが
後は自然分娩w任せで大丈夫

ゴムの弾力とプリンの柔らかさを併せ持つ極太麺がゆっくりあたたかくと通過します
ブビュ‼︎ブビビビ‼︎ブブブブーブリブリブリ‼︎
ガスも発生したので、ぶざま極まりない大音響とともに40cm以上のゲル便を延々ひり出し、常軌を逸した排便の快感に
あひいいいいんと大啼きです
白眼を剥き、ヨダレを垂らしまたもや失禁
未だぶら下がるゲル便に尿が降りかかり湯気が立ちます

「コレ、すごいねー。よくこんなこと考えついたもんだわ」
さすがの椎名ナースも感心しきり

悲鳴とともに最後尾を出し切ると同時に、具材の残りと溶解された宿便を一緒にブリブリと噴出
ビニールオムツに盛大な水柱が立つのが見えました
小生の身体は完全に脱力してしまい、痙攣しつつぐったりと身を横たえています
魂まで排泄したような感覚にとらわれ、幽体離脱して己の裸身を見下ろしているような幻影に襲われます

「こんなはしたない逝き方をして、ほんとうに淫乱なコね!みんなにも見てもらうからそのつもりでいること!」
集団回診とはまた喜ばしい

ゲル便具材を腸内に残したままだと炎症の恐れがあるので、2000cc腸洗浄を受けます
ゲル便排泄後はアナルが締まらなくなるので、再度アナルストッパーで栓をされたまま5分間放置
排水許可と同時に他ナース2名が入室
ひとりは前回の小柄ナース、もうひとりはやはり前回見学に来た長身ナースです

「あ~、又グミうんち作りに来てるぅ~」
「下着きゃわいいぃ~」
「今日はバリウム下しに来たんだってぇ」

好き放題言います

ちなみに、今回出産した極太ゲル便も、記念として院内に展示するとのこと
いちおう小生の所有物wですが快諾しました

見学されつつ精液採取です
アナルローターを挿入され、椎名ナースの指つかいでたちまちフル勃起
さきほどのゲル便排泄で味わった快感のあまり、こっちはもうどうでもよかったけど愚息は正直です

ローションがまぶされシリコン素材のオナホールをすっぽりセット
愚息全体が柔らかく潤滑するオナホールに締め付けられ、すぐに昇天しそうになるものの許してくれない
根元の精輸管を寸止めされ、オルガズム寸前の感覚がエンドレスになり大啼きしながら腰をふってしまいます
「動かないの!淫乱ちゃん!潮吹きしたいんでしょぉ?おあずけよ~」
まゾッ気を沸き立たせます
小生のクライマックスに応じて三人のナースも嬌声をあげて盛り上げます

オルガズムがピークに達し、握力を弱めると同時にオナホールがずるっと下ろされ亀さんが顔を出しすと同時にどぴゅどぴゅと射精しました
勢いよく首まで飛散する精液に身を汚され腹部に白く生暖かく溜まり栗の花の臭気が漂います

余韻勃ちの愚息が更にしごかれうぅ!ぐぐぅぅぅうう!と悲鳴
どくどくと噴出する精液で椎名ナースの右手もぬるぬるになっています

「いっぱい吹いたわねぇ~淫乱ちゃんはほんっと感じやすいのね」
と最後のお言葉をもらって診察終了

言葉もでないほどぐでぐでになってしまい、ナースたちの介助のもとよろよろと婦人科診察台を降り、ふるちんのままトイレで残りを出しきりシャワーを浴びて戻ると、見学ナースふたりの姿は既に無く、椎名ナースひとりが笑顔で「お疲れさまでした。どう満足できた?」
はいもうしばらく医療プレイは結構です


実際、この後訳あって、医療プレイも含めて風俗漬け生活からしばらく遠ざかることになります

数年後に、別件でこのマンションのそばに来て、跡形もなく解体された様を見て愕然としたものです

はむ太郎導師のサイトも数年前には閉鎖
小島の記憶は、小生も含めた同志患者以外徐々に薄まってゆくことでしょう

しかし今この瞬間にも、この東京のどこかで地下の秘密クラブと化した小島の、椎名ナースの末裔たちが常連患者相手に繰り広げられているであろうコアなプレイの情景を想像するにつれ、あの日の自分の痴態やこの世のものとは思えない快感よりも、最後に見た椎名ナースの笑顔ばかりを思い浮かべてしまうのです





























コメントの投稿

非公開コメント

とても素晴らしい体験をされて、ここに公開していただいたことを感謝します。今は新らたには体験できない小島だけに、本当に感謝です。

小島

こんにちは!今でも小島はたまに電話がつながりますが
ナースはサイトウナースだけだとか

ラジヲ様

小生のごとき変態小市民の駄文におつきあいいただき、こちらこそ感謝です

小島に限らず、かつて私たちを魅了した各店の復活を望んでやみません


> とても素晴らしい体験をされて、ここに公開していただいたことを感謝します。今は新らたには体験できない小島だけに、本当に感謝です。

お礼と質問

医療プレイ店の記事が素晴らしすぎて思わずコメントしています。
お仕事で記事など書かれている方ですか?読んでいて臨場感がすごく伝わってきて管理人様の文章力の高さに脱帽しました。
ご投稿ありがとうございました。

私も近々医療プレイ店に行きたいと思っていますのでひとつ質問させてください。

私はグリセリン濃度50%浣腸が大好きです。
ナースから「グリセリン50%で入れるよ」など具体的に言われたことはありますか?
もしくは浣腸液を調合する場面(グリセリンを薄めるお湯の量)を見て管理人様が濃度50%と分かった感じでしょうか?

Re: お礼と質問

G•様

ご感想いただきありがとうございます。

ちなみに、小生はしがない安サラリーマンに過ぎませんが、学生時代から結城彩雨先生をはじめとするエネマ系のエロ小説を読み漁っており、恥ずかしながら、それら偉作の数々からフレーズをいただき借用させていただいているに過ぎません。

まあ、好きこそものの上手なれとでも申し上げるべきか否か…


いずれにせよ、コアなマニアにしかご理解ご賛同いただけないであろう駄文を、ひとりでも多くの同志諸兄にご笑覧いただくことこれ以上の慶びはぎざいません。


グリセリンの濃度の件ですが、ナースからパーセンテージを通告された記憶は無く、さすがに希釈率までは不勉強でありまして、G•様のレベルまでは到達できてはおりませんですw




> 医療プレイ店の記事が素晴らしすぎて思わずコメントしています。
> お仕事で記事など書かれている方ですか?読んでいて臨場感がすごく伝わってきて管理人様の文章力の高さに脱帽しました。
> ご投稿ありがとうございました。
>
> 私も近々医療プレイ店に行きたいと思っていますのでひとつ質問させてください。
>
> 私はグリセリン濃度50%浣腸が大好きです。
> ナースから「グリセリン50%で入れるよ」など具体的に言われたことはありますか?
> もしくは浣腸液を調合する場面(グリセリンを薄めるお湯の量)を見て管理人様が濃度50%と分かった感じでしょうか?

管理人様へ

ご回答いただきありがとうございました。
細かい質問をしてしまい、こちらこそすみませんでした(^_^;)

やはりこの文章力の裏にはそのような努力をされていたのですね。
ちなみに「野々村麗子」の記事が1番興奮しました。私が浣腸&熟女専門だからかもしれません。電話のやりとりのところは読みながら笑ってしまいましたw
あと…ゴツい明朝体で「野々村麗子」…その広告一度見てみたかったですw

正直いいまして…
もう新しいエネマプレイ報告はアップされないのでしょうか?
全部何回も読み直していまして、新しいアップがないか毎日チェックしていますw

よろしければあとひとつでもいいですので新しい記事をアップしていただけましたら幸いです。

よければご検討ください。

失礼致します。

Re: 管理人様へ

G•様

御愛読いただき御礼申し上げますm(__)m


努力と評していただけるほどたいしたものではございません
ただのエネマ好きが高じただけのものであります。


そして、アンコールまでいただきありがたく存じます。

しかしながら、誠に遺憾ながら、小生の医療プレイ体験談は前回の小島におけるものをもって、本当に最後なのであります。

申し訳ありませんm(__)m


実体験談とプレイの評論ならば公表可能なのでありますが、残念ながら世間様にお見せできる程の創作力は持ち合わせておらず、フィクション構築の予定も無いのです。


そういえば、先日所用でe&caが入居している新宿某所のマンションの横を通りかかったら、ベランダにナース服が干してある部屋があって、窓が全部目張りされていましたw

老舗は、変わらず営業中の模様です。




> ご回答いただきありがとうございました。
> 細かい質問をしてしまい、こちらこそすみませんでした(^_^;)
>
> やはりこの文章力の裏にはそのような努力をされていたのですね。
> ちなみに「野々村麗子」の記事が1番興奮しました。私が浣腸&熟女専門だからかもしれません。電話のやりとりのところは読みながら笑ってしまいましたw
> あと…ゴツい明朝体で「野々村麗子」…その広告一度見てみたかったですw
>
> 正直いいまして…
> もう新しいエネマプレイ報告はアップされないのでしょうか?
> 全部何回も読み直していまして、新しいアップがないか毎日チェックしていますw
>
> よろしければあとひとつでもいいですので新しい記事をアップしていただけましたら幸いです。
>
> よければご検討ください。
>
> 失礼致します。

管理人様へ

ご返信ありがとうございました。

小島における記事が最後だったのですね…
非常に残念です…
いろいろな雑誌を見ても今ひとつ入り込めなかったので、管理人様の記事の臨場感はまるで自分がジェットコースターに乗ってるようなスリルを感じて引き込まれてしまいました。
管理人様の記事はまるで自分が浣腸されているような気持ちになれるのです。
すごい臨場感を感じました。

サラリーマンを辞めて小説家かライターになられたらいかがでしょうか?
…すみません変なこと言って(^_^;)

ですがこんなにたくさんの管理人様の記事で興奮させていただけたこと、心より感謝致します。
貴重なアップ、本当にありがとうございました。

あと、記事について3点質問があるのですが…
野々村麗子についてです。

>「それじゃあ出来るだけ我慢なさい」
グリセリン希釈ぬるま湯500ccを立て続けにに3本注入しておむつを閉じる麗子さん
しょっぱなからこれだけ一挙に注入されたのは初めてです。

上記のような内容があったと思いますが、500ccの浣腸器で一気に3本(計1500cc)注入されたということでしょうか?

注入のスピードは500cc一気に数秒と言った感じでしたでしょうか?
太った看護婦さんだったようなので強い力で強引に注入された感じでしょうか…

グリセリンはけっこう濃いような感じでしたでしょうか?
大腸が痙攣とありましたので濃さもかなり濃かったのかなと思いまして…

何度も申し訳ありません。

追伸 管理人様へ

e&caの貴重な情報ありがとうございました。

ナース服が干してあって、窓に目貼り…
完全に営業中ですね。

それだけで興奮してしまった私をお許しください…(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR