2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滅びの宴にもらったインスピレーション

二輪の巨匠二輪車の奨めさんには遠く及ばないものの幾度か二輪車や3Pをしたことがあります

高校生の時に読んだ、西村寿行文豪の名作「滅びの宴」
作中、男の大学生と極左テロ組織所属の美女ふたりによる超エロい3P描写があるのですが、文章をオカズによくオナったものです

いつか自分もこういうことしたい😃...と

西村作品の官能場面には、三十前後の美しい人妻が異常性欲の中年男に凌辱されるシーンがよくあるのですが、上記滅びの宴では、三十前でスタイル抜群の美女が二人掛かりで童貞らしき若者とハメまくり、そして最後には「あなたを縛ってもいい?強姦ごっこよ」と罠にかけ縛りあげて更にいたぶりまくり、しまいには殺してしまいます

さて、夢の3Pですが、さすがに素人相手はかなり困難だということくらいは予測していましたが、当時トルコ風呂と呼ばれていた現ソープランドにおいてそれができることを薄々知ってはいました
今はなき写真誌フォーカスに、川崎競輪で大勝して堀之内で豪遊したはいいが、それがバレて懲戒された中学校教頭の記念写真が掲載されたのを目にしたことがあったのです
自分は腰タオルで全裸のトルコ嬢ふたりを両わきに抱えてにっこりと微笑むおっさんが写ってました

だから、金さえあれば二人三人の女をはべらせて好き放題できるわけだ
俺も絶対やってやる!と強く思いました
7a615716.jpg


数年後、朝吹ケイト主演のにっかつロマンポルノ「トルコの48時間」を鑑賞しました
中年ぶとりの男優さんを両側から挟み込み泡踊りする巨乳裸女ふたり
ははあああいうサービスを受けられるわけか

より思いを強くしました

野伏山伏更に数年、池袋の老舗箱ヘル「アイドル」(現存)の30/1.5Kにて、実にセコく3Pデビューするのでありました











コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨匠なんて大袈裟過ぎですw

男はやっぱり文章ですよね
ソープ姫やブログを読まれてる方々には
Sだと思われてますが
3Pで凌辱系、逆レイプ系共に
大好きですw
プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR