2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野 秘密の家計簿

現存店です
この十年間しぶとく生き残っています

中央線東部に類似の店舗が無く、また総武線でふたつ隣の新大久保に多数存在する同類との微妙なジャンルの棲み分けが、根強いリピート率につながったのではないかと推測されます

受付出張式ながら、中野にはラブホが一軒しかないw
だから、地元の方ならば「ああ、あそこか」となりますw

小生も数年前に一度利用しましたが、40/10k+ラブホ代はちょっとコスパ低いかと思いました

上記ラブホの狭いこと古いことこのうえないw
部屋入口すぐ横の壁紙が剥がれていてコンクリがむき出しになっていました

先行して待つこと十数分でノックとともに熟嬢がやって来ました
アラフォーで美白、そして巨乳でした

早速お互い下着姿になるのですが、嬢の三段腹がすさまじいw
まあ世間の主婦熟女の一般的な容姿と思えば許容としますかい

他の風俗の経験も無いうえ入店から日が浅く、旦那ともセックスレスなのでテクに自信が無いという嬢に教え好きが点火しました

シャワーはいつも必要最低限しか洗わないというので、自分の身体も泡立てて前後から密着するボディ洗いを指導
さらに、気持ちの良い逸物アナル周りの洗いかたを実技を交えて教え、前菜としてシャワーリングフェラのご挨拶で仕上げですw

ここまで細かく丁寧に教えてもらったことがなかったと歓心歓喜の熟嬢

ベッドでは先攻したものの、この嬢マグロです…
正しい反応をさせる為、ウソで構わないので感じて鳴く練習をさせると赤面しつつ演じています
それにしても、若嬢にはない肌触りの柔らかさは熟嬢ならではの味わいです

攻守交代し今度はこちらが責められる番です
全身リップ玉袋舐めアナル舐め、フェラ素股とひととおり出来るけどもう一工夫ということで、できるだけ唾液をからめながら舐めしゃぶるとワイセツで淫靡な演出であることを実践指導しました
するとさっそく実施して逸物をじゅぼじゅぼしゃぶる嬢

ほどなく昇天し口内に大量放流です

1106152333.jpg

今日は色々教えていただいてありがとうございました
しきりにお礼を言うので、これは趣味みたいなものだからと説明
奥さんは筋が良いからこに調子でがんばると指名が増えるよ
などと心にもないフォローです

その後、小生のリピートは無いのですが、別件でこのラブホの前を通過したことがあって、所属の嬢と見られる熟女と同志が一緒に出てきてすぐにバイバイする所を1度目撃しました
小生が教導した嬢ではなかったものの、同志の若さに軽く驚きました
あれ下手したら母子に匹敵する年齢差だよ

若き同志よ、いっぱい経験を積むことですぞ




コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク依頼

初めまして。管理人様の体験レポートがすばらしかったので、弊サイトにリンクさせて頂きました。よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。宜しくお願いいたします。

Re: 相互リンク依頼

リンクの件
喜んで受諾させていただきます。
小生ごときのBLOGを御評価頂き誠に光栄です。
尚、ご笑覧でお気づきかと思いますが、現存店のレポが非常に少なく心苦しい次第ですw

> 初めまして。管理人様の体験レポートがすばらしかったので、弊サイトにリンクさせて頂きました。よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。宜しくお願いいたします。
プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR