2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原 ソシアル欄で二輪車デビュー 2

3713b1a6.png

前回の続きです

期待に愚息を半勃ちにさせつつ待つこと十数分でご案内となりました

「お時間まで、どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ!」
すっかり聞き馴染んだお送りの声も、気のせいか力強い声援に聞こえますw

階段の下には、スーツに身を包んだ姫がふたり並んで正座で床に座り、顔をこっちに向けて
「セリナです」
「マナです」
(声をそろえて)「本日はよろしくお願いします」
頭を床に付けんばかりのご挨拶を受けます

まあそんなにかしこまらないでこちらこそよろしくね
などと気軽に語りかけると
「は~い」と立ち上がり両側から腕を絡める泡姫ふたり

両腕に巨乳が押し付けられ、たちまち怒髪天を突く我が155mm砲
即時斉射準備完了であります

個室は2F、一般的なソープのプレイルームでした
室内で改めて姫ふたりを鑑賞
まず二人そろって小男小生と同程度の身長でした
セリナ姫は地黒で南洋系の顔立ち(多分アラサー)、マナ姫は対照的に美白タヌキ顔の二十代半ばです

まず、ふたりがかりで脱がせられ着衣したままのマナ姫の即尺を受けます
そしてそれを見ながら全裸になるセリナ姫
小生をベッドに寝かせ熱いdkを交わし儚くも暴発寸前の我が主砲ですが、いつのまにか全部脱いだマナ姫によってG着されそして上に乗ってきました

みこすり半劇場です
身を震わせ昇天しました
かたわらではセリナ姫が、その大きな目で見つめていて
「こんな激しいせくーす見ちゃったらわたしもしたくなってきちゃった💕」
オトナっぽく静かに言います

それにしても、ふたりとも見事な巨乳です
それでありながら、スリムとまでは言えないまでも、ふくよか過ぎず出るとこ出てるボン!キュ!ボン!
セリナ姫の乳首はやや黒目ながらホクロのような小ささであり、マナ姫は対照的に大きめながらピンクの色彩がもち肌に映えています

しかし、いいことずくめでもありませんでした😩

次に控える、ソープの醍醐味たるイスそしてマットプレイにおけるコンビネーションがえらく下手くそでした
前後左右から密着されて、20本の指、4つの巨乳、2つの唇がぬるぬると這い回る快楽を楽しみにしていただけに残念きわまりない

このふたりが最高のコンビと言ったボーイ氏
あれは営業トークだったか

それでもスケベイスではセリナ姫の大きなお尻をかかえて㊥出汁
マットでもマナ姫を下から突き上げて頑張ったものの不発でしたが、勃ちがいいからやりがいあるとマナ姫評
ちなみにセリナ姫の方がよく鳴いてくれます

AVの3Pもの等で、一人の女優と性交しながらもうひとりとDKしたり指マンしたりクンニしたりする男優氏の演技を目にしますが、アレ素人は難しいことを今回初めて知りました
素人童貞だった自分に余裕がないだけなのかもしれませんが・・・

最後のベッド前、雑談の内容からセリナ姫のほうが先輩でありマナ姫を教育中であることもわかりました
そうか、二輪車コンビじゃなくて師弟コンビということか

「もういっかい頑張れる?」
セリナ姫のお誘いに乗らずにいられましょうか
バスタオルをとって全裸になった姫ふたりに、ダメもとで「レズ見せて」と頼みましたがそれはNGだそうで・・・

dkからフェラの流れはさすがベテラン
四度目でなかなか反応しない愚息を、巧妙な舌遣いで見事フル勃起させましたw
その間弟子マナ姫は耳元や肩や膝頭などを舐めています

そのままセリナ姫に正常位で生ハメです
あんあん鳴きまくる姫の巨乳がゆっさゆっさと上下に揺れる絶景を堪能
昇天後、巧みな膣口の収縮運動で余韻勃ちの愚息を締め上げるので、調子に乗って抜かずのもう一発に挑戦しましたがさすがに不発でした

荒い息の小生に「お疲れさまでした。すごく絶倫ね」といっておしぼりを頬に当てるマナ姫でした

時間が来たので帰ろうとすると、尿意を催したのでトイレを借りて放尿
外で待っていた二人が「Hもすごいけどおしっこの音もスゴイ」とおかしそうにしているので
「よく言われますぅ~」(何故かほんとうによく言われる)
そう答えるとふたりとも爆笑です

若干不完全燃焼気味の初二輪車でしたが、まずまずの姫ふたり相手に奮戦した己を良しとするか
そう思いつつ鶯谷駅から帰路についたのでした

翌日さすがに腰にキましたw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR