2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋北口 人妻(?)倶楽部

おととい予告した、ちえ嬢とのその後です

今回の店名はちょっと記憶が怪しいので適当にネーミングしましたが、多分こんな名前かと
埼京線からよく見えるGEOが入居するマンションに受付があって、そこで受付を済ませるた後、池袋大橋西交差点すぐそばのマンションサンハイツときわに移動
B1F奥のプレイルームにおいてのプレイでした

ここの待合室のマガジンラックに真新しい野村沙知代写真集が置かれていて、いくら熟女店とはいえやりすぎではないかと思いましたw

奥の方に三部屋あったプレイルームにつながる廊下には大きな段差があり、注意しないとつまずいて転びそうになります
シャワー室付きのプレイルームは結構豪華で、天井に貼られた大きな鏡で、プレイ中の自分と嬢の痴態を確認できます

印象に残っているのは、巨乳のあおい嬢・スリムなゆうこ嬢・美形のさおり嬢等ですが、彼女たちが決まって口にする「姐さん」と呼ばれるベテラン嬢
その「姐さん」が当のちえ嬢であることをさおり嬢から教わりました

この店の新規開店に伴いエマニエルから移籍した模様です
風俗嬢としての長い経験とオトナの女の見識で嬢たちから「姐さん」として、相談役のように一目置かれているのだとか
それにしてもいつまで現役を続ける気でしょうか

そこでさっそく本指名して遊びに行きましたw
初めて会ったお江戸マット御殿時代から数えて5年が経過
三十路を超え女盛りを迎えたちえ嬢、ますますもって妖艶です

「まあ、ここでもお会いできて嬉しいわ。わざわざわたしを追いかけてここまで来てくださったのね」
いや、小生が行く先々に偶然あなたが在籍しているのですが・・・

肝心のプレイは、エマニエル時代と同様の流れで行われましたが、ひとつだけ違うのはシャワー室にスケベイスが使われていること
嬢に座ってもらいくりくり指マンすると「あっ、ちょっとぉ・・・」と小生の腕を震えながら握りしめるのでしたw

ベッドでは熟練のテクで逆に責められまくり悶絶
ますます腕を上げた熟嬢のやさしいフェラで昇天です

4.jpg
いっぱい出たわ
兄さんはいつもHに全力投球ね💕
不思議な評価をいただきました

それにしても、オトナの魅力全開のいいオンなだったと今でも思います
三つの店を渡り歩いてそこ後のことはさすがに知るよしもありませんが

現在同地にはリラクゼーション系の店舗が入居中の模様です



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR