2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋西口 エマニエル

一昨日記事にした、お江戸マット御殿のさとみ嬢と偶然再会したエピソードです
ちなみに現在、同じ池袋に同名のセクキャバがありますがまったく別の店です

当時、池袋東口エマニエルのちえ嬢といえば、風俗フリークの間で或る意味結構著名でした
真意不明ながら、某巨大掲示板において基盤情報が飛び交っていたからです

その、ちえ嬢が元さとみ嬢だったというオチが先に来るのですが
人妻熟女の濃厚なサービスをあなたに・・・

といった、今見ると陳腐すぎて恥ずかしくなるキャッチコピーに惹かれて池袋東口に降り立ちました
時はまさに人妻熟女店の開花期
都内各所にその手の専門店が乱立し出した時期でしたが、当たりハズレも非常に多くて比較的安定感のある池袋で検索した結果、このエマニエルに挑戦することにした次第

しかしながら、この時点で上記ちえ嬢が元さとみ嬢であることなど当然知る由もなく、たしかに某巨大掲示板でよく目にする名なれど、特別な興味はなく受付でフリーを宣言
しかしまさか、フリーで入ってそのちえ嬢に当たるとは夢にも思わなんだ

マンションの別室個室にてプレイするスタイルですが、一昔前のマンヘルを彷彿させます
チャイムを鳴らすと「どうぞ」というくぐもった女性の声がしてドアが開きます
「やあこんにちははじめまして」とありきたりな挨拶で入室して改めて嬢を観察します


お互い指差し合って「あ~!」

ここにいたんだあ
そうなのよ
ひさしぶりだけどかわりないね
兄さんも

そしてお約束のdkですw

ちょっと違うけど、同級生とラブホで出くわしたような気分で少し照れくさい
それでもヤルことはすべしと、ふたりともさっさと素っ裸になりシャワーへ
マット御殿時代を彷彿させる仁王立ちフェラを堪能します
ちえさん、腕を上げましたな

ベッドではまあ普通の箱ヘルと変わらず、dkから全身リップ、性感責めとアナル舐めへと続き、攻守交代します
店と名前は変わっても、きめこまやかなお肌の張りと控えめでありながら敏感な反応はおかわりありません
いやはやこれだから風俗はやめられまへんなあ

201312304.jpg

以前と変わらぬ豪奢な密林に守られた秘境に顔を突っ込み、クンニをはじめるとハッキリと反応が
腰からお乳に伸ばした小生の両手を握りしめ低い声で鳴きます
そして膣口の伸縮現象を認めました
この反応は基盤OKのサインということを経験上熟知しており、そのまま正常位でぬるっと亀頭を挿れたところでstopがかかりました
「それはダメぇ~」
仕方無く断念しました😩
基盤情報はガセだった模様です

この日は、小生にしては珍しく騎乗位素股で昇天させてもらいました
片手で逸物を強く握り、ローションまみれのお尻の割れ目に強く押し付け、激しく腰を降りつつも、独特のねっとりした表情で見つめ会いつつのオルガズムでありました

再会を慶びつつバイバイし、次の再会を期待しつつも他の店で遊んだりしているうちに無為な時は流れ、ちえ嬢はまた退店してしまいました

さすがに、又別の店で会うことは無いだろうと思いますが、これがなんと三度目があるのだから驚くやら呆れるやらです
小生とちえ嬢がいかに風俗漬けの生活に浸っていたかを物語るエピソードになります


続く



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR