2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改•新宿秘密倶楽部in上野

15年ほど前にブレイクしたトリップ性感なる営業形態で、今も愛好者は多いようです
それにしても、店名に2ヶ所の地名が使われているところはオトナの事情でしょうか
小生の訪問は高田馬場から上野に移転した後でした

いわゆるM性感の発展系ですが、こちらからのお触りは禁止であり、下着姿の嬢にパウダーで性感マッサされたり顔面騎乗されたり、前立腺マッサージされて最後は手コキで昇天だけではなく、プレイ中に複数の嬢が入室して容赦ない言葉責めを浴びる趣向です

マンションの一室をまるまる使ったお店であり、玄関すぐが受付で狭い待合室がカーテン越しに隣接しています
スーツでキメた受付氏によると、今ならすぐに身長175cmのS嬢をご案内できるとのことで、オプションの集団回診も付けて60分コースに挑戦と相成りました

別階に移動後、トイレを借りて戻ろうとすると異変が…
「なにグズグズしてるの!」
「だらしない身体のくせに、なによこの勃起させたイヤらしいモノは!」

そう言う下着嬢ふたりに両手を引きずられた大柄な同志がすっぱだかで通り過ぎて奥に消えて行きました
引き回しプレイなる3pのオプションらしい
あれはちょっと遠慮したいと思いました

ご案内の長身嬢は黒いブラとショーツそしてガーターで美脚を彩っています
「こちらへどうぞ」
無愛想なのはプレイの趣故か
通されたプレイルームは普通の箱ヘルくらいの面積であり、床に布団が敷かれています

脱衣→セルフシャワーの後にプレイ開始です

「うつ伏せに寝るのよ」
命令口調に従いすっぱだかで背面をさらすと、パウダーがふりかけられるにがわかります
そして一瞬股がる気配と共に腰に重圧が…
嬢の体格からして60kg位の体重でしょうか
完全に背後をとられました

首筋と肩口、肩甲骨と背骨、わき腹と臀部、そして大腿筋から膝裏を容赦ないフィンガーマッサージが襲い大きくあえいでしまいます
そして、追い討ちをかける淫靡な言葉責めが延々続き脱力です
それにしても豊富な語彙に感心します

無限とも思われる時間が経過し、次の責めを強要されます
「よつんばいになりなるのよ」
歓喜の時間に逸物もビンビンです

言われた通りお尻を掲げると、割れ目に冷たいローションが垂らされヒヤッとして一瞬腰が浮き立ち嬢に嘲笑されます
そしてそのまま後ろから覗き込まれ、アナル周りから蟻の戸渡り玉袋筋太郎にローションを塗り伸ばされ爪で責められつつ
「あ~らあなたのお○ンコなにがうれしいのかひくひくうごいてていやらしいわね~おまけになによこの異常に大きなクリトリスはおへそまで届きそうでほんとうにグロテスクで失礼ねぇ~」
亀頭をグリグリつままれ叫んでしまいます

「欲しがり屋さんだねぇ~こうしてやるわぁ~」
指がアナルを襲い、おもむろに深々と差し込まれまれ、続いてゆっくりと前立腺をコリコリと刺激されました
「わかってるわよ~ここあなたのGスポットなんでしょぉ~ほらほらもっと感じて声出すのよ~」

ふと気がつくと、隣室からも同じような声が聞こえます
ウケ狙いと目立ちたがり心がムクムクと頭をもたげます
ようし、こうなったら店内で最も目立ってやろうではないか

オねえ口調でおもいっきしでかい声で叫びました
「あああああぁ~!!きもちいいぃ~!!あたしのお○ンコこわれちゃうぅ~!!おねえさんもいっしょにイッてぇ~!!」
「うるさい!黙れ!」嬢にスパンキングされました
声を出せと言ったのは誰?w
隣室からは同志と嬢の笑い声が聞こえてきました

やった、ウケてる
調子に乗って「オナラじゃないのよぉ!ちょっと空気が入っただけなのぉ!」(石橋貴明風)
「いいかげんにしなさい!」
まるでコントですw

一瞬毒気を抜かれて素に戻ってしまった嬢ですが、気を取り直して小生にちんぐりがえしを強要
アナル責めを続行しつつ逸物を愛撫しだしました
ドアが開かれふたりのミニスカナースが無言のまま入室したのはその時です
ようこそ絶妙のタイミングです

「さっきからふざけて大騒ぎしてるのはこのコね」
「まったくしょうがないわね~こんな恥ずかしい格好で」
「あらあらなによこのグロテスクで大きなクリトリスは」
「このコ潮吹きするところみんなに見てもらいたいのよ。淫乱なコね~」

3人の言葉責めと長身嬢の激しい手コキに3分も持たず昇天しました
自分の精液がスプリンクラーのように降りそそぎます

小生の昇天を見届けて集団回診は終了しました
長身嬢はウェットティッシュで小生を拭きながら「はい、お疲れさま。シャワーを浴びていらっしゃい」
と優しい口調になり終了しました
Mっ気を持ちS嬢に美を求めながらも、SMはちょっとといった同志にはぴったりのプレイでありましょう

同様の店舗は現在もここ等で盛況の模様です

130403ilovefellatio-times.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR